2015.11.10

うち若の散歩請負日記

※なんか、よく似た名前のブログがあるようですが、当ブログとは一切関係ございません。
いややわ~オリジナリティがない猿真似って…
パクリで訴えられようかしらw

某散歩請負人「ジョン・ぱる、散歩連れてったろか~」
と、ビール片手に誘ってくださった某人気ブロガーさん。
けど、大丈夫か?酔ってないのか?(笑)

ジョン「よっしゃ、行くでぇ~」
3Q3A6651.jpg
一方、ぱるる何かを察したのか拒否の構えです。

某散歩請負人「あっ、ちょっと待っててや!サーモンのホイル焼き、できたみたいやさかい」
ジュ~

なんと!?某散歩請負人さん、サーモンを切り分ける時に勢い余ってアルミホイルを破いて汁で炭を消化w
3Q3A6689.jpg
そんな事お構いなく皿に取る姿は、真のフードファイターとはこうあるべき姿だと納得しました。
いや、ひょっとしたらスモークを演出したのかもw

と言う訳で、某散歩請負人さんの腹ごしらえも終わり、散歩に連れて下さいました。

しかし
3Q3A6802.jpg

なにか違和感が…
3Q3A6803.jpg


締まってる・締まってるよ!!


首がぁぁぁぁぁあ(;´Д`)
3Q3A6805.jpg


ぱるる「殺す気か!!」
某散歩請負人加齢華麗なリードさばきに必至のパッチで気が付かんかったわ~。気ぃ付けるさかい、堪忍な!」
3Q3A6806.jpg
危なかったな~ぱるる。
旅行の為にリアルてるてる坊主にされるところやったな。
けど、途中で気が付いてくれて良かったな♪

アイコンタクトもバッチリで散歩を再開
ぱるる「くっ、苦しい…」
3Q3A6807.jpg
って、全く気が付いてないwww

ぱるる「前を歩いたらええんや!」
3Q3A6809.jpg
おっ、ぱるちゃん、少しは学習したな^^


物語はフィクションですが、画像はリアルで撮った順番ですw
途中、ぱるると某散歩請負人さんが顔を向き合わせていた時は、一体何を話していたんでしょうね^^

いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログへ
Posted at 12:12 | オフ会 | COM(10) | TB(0) |
2015.11.06

11/1 マリィの散歩請負日記のオフ会-1

前々回に前振りをしましたが、11/1に【マリィの散歩請負日記】さん主催のオフ会に参加させていただきました。


ハロウィンパーチーオフ会と言う事で、仮装の衣装も持って行ったんだけど…
※画像はイメージです。
fc2blog_20151106084509e60.jpg
↑うちに遊びに来た友達のバイクに勝手にまたがって撮らせた撮って貰ったwww

みなさん、仮装してなかったので蚤の心臓な俺は着ることはありませんでした。
チキンですいませんwww
※画像はイメージです。
fc2blog_201511060757157ba.jpg
トイプーちゃんが怖がってる様に見えますが気のせいです。


なんやねん!!
てっきりハロウィンのコスプレオフだと思ってたのに







「図ったな、マ人シャア」
図ったな

あっ、ハロウィンって前日だったんですね(棒読)

続きを読む
Posted at 21:13 | オフ会 | COM(4) | TB(0) |
2015.11.05

10/10 京丹波のオフ会-最終

少し違う記事を挟みましたが、10/10のオフ会の記事の続きです。


おやつを貰うジョン
3Q3A1135.jpg
皆さんも同じだと思うけど、おやつを持っていると人気者になれますよね?

この時も例外ではなくて、みんな貰おうと飼い主さんの下に集まっています^^
3Q3A1132.jpg

某飼い主さん「はい、おしまい!」
3Q3A1130.jpg
こらこら、指をなめるな。
まるで家で何も食べさせて貰ってない子みたいやろ(^^;)

おやつタイムが終わったと思ったけど、まだ終わってなかった。
なんと、デザートのメロンを食べてるお兄ちゃんにメロンをたかりに行った((笑)
3Q3A1148.jpg
まるで家で何も食べさせて貰っ…以下略
けど、うちでメロンなんてあげた事は一回もないのに、なんでなんやろ?
おやつを沢山くれたお兄ちゃんだから、何かくれるかと思ったんかな?(笑)

ジョン「くれぬなら くれるまで待とう ホトトギス(字余り)」
3Q3A1149.jpg
まるで家で何も食べさせて貰っ…以下略


つかつか、そんなにガン見したらお兄ちゃん、食い難いやろ(^^;)
続きを読む
Posted at 19:19 | オフ会 | COM(2) | TB(0) |
2015.11.04

速報!? マリィの散歩請負日記のBBQオフに参加してきました!

二日遅れで全く速報になっていませんがw、11/1は【マリィの散歩請負日記】さん主催のBBQオフに参加させていただきました。


3Q3A5790.jpg

3Q3A5287.jpg
眠いんか?(笑)


勿論、主役はこのお方ではなくて(ある意味主役を食っていたけどw)
3Q3A5442.jpg

マリィちゃんです♪
3Q3A5236.jpg
久しぶりにマリィちゃんに会ったけど、元気そうで良かったです^^

今回は過去最高の参加者と言う事で、70名83ワンの参加だったそうです。
3Q3A5301.jpg

今回も美味しいお肉を堪能させていただきました♪
3Q3A5425.jpg


と言う訳で、速報のみのアップでした(この記事で終わりにならない様に頑張ります(爆))

いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログへ


Posted at 12:12 | オフ会 | COM(8) | TB(0) |
2015.11.01

10/10 京丹波のオフ会-3

11/7の秋のBBQのお知らせはこちら


一つ記事を挟みましたが、前々回からの続きです。

前回はお肉をガン見してる画像ばかりだったので(笑)、今回は格好いい画像をUPしてみようと思います。
今回のオフ会では隣のランで、トレーナーさんからしつけ教室?アジ講習?を受けることが出来ました。←希望する方のみ
うちが参加した一日目は(二日間のオフ会でした)、うちを含め四組のオフ会参加でしたが、そのうち二組の方がアジの講習を受けられていました。
ちなみにうちは受けませんでした。

るい君
3Q3A1011.jpg

だいず君
3Q3A1048.jpg

こちらのパピヨンちゃんは、オフ会参加者ではなくてアジの講習を受けに来ていた子です。
3Q3A1074.jpg

こちらもアジの講習を受けに来ていたワンコ達です。
3Q3A1137.jpg

隣のランで撮っていると「なんか視線を感じるな~」と思ったら、案の定でした(笑)
3Q3A1081.jpg

はいはい、戻ります戻ります。
続きを読む
Posted at 04:44 | オフ会 |