--.--.--



2014.07.01

緊急!!気を付けて下さい。

コメントのレスがまだですが、緊急を要するのでご連絡とご注意を。


本日、俺のLINEのIDが乗っ取られ、友人知人親族へwebマネーを購入してほしい旨のメッセを送り付けていた様です。

決して振込みされない様にお願いします。


皆さんから連絡を頂いてLINEのアカウント登録を止めたので、今は【まさ】のIDとアイコンは消えているとは思いますがもし残っていてる様だったらご連絡戴けると助かります。

↓ある友人と俺の成り済ましとのやり取りの一部です。
image.png


皆さまにはご迷惑をお掛けしまして、誠に申し訳ございませんでした。
Posted at 18:44 | お知らせ | COM(2) | TB(0) |
2014.06.10

6/7は

6/7の土曜日は告知していたBBQの開催日でした。

梅雨に入り天気が微妙&暑い日が続いていたので今回は見送ろうとも考えましたが、人数も少ない事だし雨が降ったらカーポート、暑くなったら室内へ退避出来るのでうちの庭で開催する事にしました。
ただ甲子園浜とは違い狭い庭での開催となってしまったので、ワンコ達には窮屈な思いをさせてしまったかな?
ただ一つ言えるのは…



けっ決して飲めるから家で開催した訳じゃないんだからね!!です(笑)


この日はうちの辺りはポツポツと降った程度ですぐに止みましたが、うちに来られる途中結構降ってたと二組の方が仰られてました。
↑を聞いて、「俺、G.J!」と心の中で小さくガッツポーズしたのは内緒です。


こうして無事に開催されたBBQなんですが…
食うのと飲むのに必死で焼き係に専念していたので、ほとんど写真は撮っていません。

なっ、なんやねん!?そのWで疑いの眼差しは(震え声)
蜀咏悄 1続きを読む
Posted at 13:28 | お知らせ | COM(14) | TB(0) |
2014.05.23

お知らせ

締切が1週間後と迫って来たので再度告知しときます。

6月7日(土)にBBQを開催する運びとなりました。
以下詳細です。
--------------------------------------------------------------------------------

①日時:6月7日(土)11時開始

②場所:甲子園浜海浜公園(沖地区)

③会費:1500~2000円位の予定(毎回だいたいこの位の会費です)

④各自で用意して頂くもの: 椅子もしくはレジャーシート、日除け、虫除け

⑤持って来て頂けると助かるもの: 椅子、テーブル類、

⑥締切:準備の都合上6月1日(日)締切りとさせて貰います。

⑦その他:
     ○犬種不問です。
     ○公共の場所で人も多いと予想されるのでノーリードは禁止です。
      トラブル等起こった場合は当該飼い主さんで対処する様お願いします。
     ○飲み物は用意しますが、アルコール類は各自ご用意下さい。
      当たり前の事ですが、運転される方は飲酒しない様にして下さい。
     ○6月5日(木)19時の天気予報で、降水確率が50%以上の時は中止とし
      ます。

※参加ご希望の方は[名前(ハンドルネームでも可)][連絡先][参加人数]明記の上、メールフォームか非公開コメントから連絡をお願い致します。

以上、不明な点や質問等あれば遠慮なくお問い合わせ下さい。


さて…続きを読む
Posted at 22:40 | お知らせ | TB(0) |
