--.--.--



2014.07.29

7月21日青井浜わんわんビーチ-3

2つ記事を挿みましたが、21日の続きです。


お昼からも絶好の海水浴日和でこの通り
P1100349_201407281802422e0.jpg

食事後でお腹も一杯の事だし、まずは豪華客船でクルーズです。
あっ、腹いっぱいになったのは俺だけやけど(笑)

何故かどよ~んとしているジョン。
P1100337.jpg
そかそか、そんなに泳ぎたいんか。
日が照って来て暑いもんな~
よし、ほな泳がしたるわ。
なんて優しい飼い主なんや、俺って(笑)

ぱるる「兄ちゃん、がんばっ!」P1100356.jpg
前回は立つことが全くなかったぱるるでしたが、今回は慣れたのか
いや中が浸水してないからなのか(笑)、こうして立っている事が多くなりました。

今回もカメラを付けて泳いでもらったんだけど、角度が悪かった&途中で電池切れの為いい映像は撮れませんでした。
P1100361.jpg
P1100363.jpg

で、いきなりなんやけど!!



よ~しパパ、あのブイまで泳いじゃうから
※ご乱心になった訳ではありません(笑)
写真
青井浜に通って5シーズン目、実は今まであそこまで行った事がありません。
つか、ここに来てもほぼ泳ぐ事はないのです(笑)
と言う訳で、この日は気合をブイまで泳いできました!



ジョンを連れて(笑)
P1100394.jpg


ジョン「ちょ、遠いんちゃうの?」
泳がされるとでも思ったのでしょうか?
不安気なジョン
P1100399.jpg
いや~足が届かないしnewたいたにっく丸(仮名)からジョンを降ろすのが無理やしそれはないわ~

ブイまで到着
ブイの下には恐らくネットが張られているんでしょうね
P1100401.jpg


目的も達成した事やし戻ろうか~、ジョンの遠泳が見れなくて残念だけど。
それにしても遠くまで来たな。
P1100397.jpg
と戻りかけていると、なんとブイの近くに岩場があった。


嗚呼、神は俺を見捨ててなかった!
無神論者やけどw
P1100402.jpg
マジでここまで来るまで気が付かなかった。

という事で…
P1100408.jpg
ジョンには泳いで帰って行って貰いました(笑)

久し振りに泳いだから3日程筋肉痛だったのは内緒です。
次回に続く
この記事へのトラックバックURL
http://uchiwaka2.blog.fc2.com/tb.php/93-aba82e48
この記事へのトラックバック
