2014.07.24

また・ ・ ・ やってもうた…

10時過ぎに到着後、泳ぎ→休憩を繰り返してた我が家、ちょっと早めの昼食にする事にしました。(珍しく時計を見たら11:30だった)
今回はカーナビ様の指示通りのルートで行ったので(笑)、いつも昼食を調達するコンビニには寄れなかったので、わんわんビーチの近くにあるスーパーで調達しました。
スーパーの名前は忘れたけど、わんわんビーチ(竹野浜海水浴場)からもさほど遠くないし品揃えもよかったので、海水浴客であろう人も多く買い物されていました。

で、この日は今年初めての冷やし中華
写真 3
と、

焼肉弁当…
写真 4
あれ?買った物と違うぞっ
店員さん、間違えたのかしら?


またやってしまった…
ちゃんとクーラーボックスの中に平行になる様に入れたつもりなんだけどなぁ(^^;)
スーパーの袋の中は焼肉のタレで大変な事になっていました。

ウエットテッシュでふきふきして開封

何 と い う 事 で し ょ ~

これなんてアルプス山脈?って位、ご飯が山なりになっていた(爆)
自分でもどうやって運んだらこうなんねん?って暫く考え込みました。
写真
つか…ポテトサラダとご飯が一体化している(泣)

前回に続いて今回もだから俺がネタでやってると思われてる方が、いらっしゃるかも知れませんが…


俺だって美味しそうな弁当が食いたいんじゃぁぁああ(切実)


なので、決してネタでやってる訳ではございません!
あっ、ちなみにお味は美味しかったです(見た目の問題だけです)

皆さん、弁当は丁寧に運びタレ(ソース)のある物は特に慎重にして下さいね~
そんな俺は次回はカレーを買おうと思ってます(大丈夫か?)



画像加工がまだ出来てないので次回に続く


弁当だけの画像の記事だけでは流石に申し訳ないので(笑)、この日の動画(下手な編集ですいません)を一つUPしときます。
この記事へのトラックバックURL
http://uchiwaka2.blog.fc2.com/tb.php/90-846b437d
この記事へのトラックバック