2014.07.23

7月21日青井浜わんわんビーチ-1

前回からの続きです。

この日は波は穏やかで絶好の進水式日和でした(笑)
newたいたにっく丸に喜ぶ(そういう事にしとこ)、ジョン船長。
G0010095.jpg
この日は全く気が付かなかったんだけど、実はこのボート船、なんとリン君モモちゃんちと同じでした。

うぅ、すまない…気が付かなかったとは言え真似をしてしまいましたorz
いやここは男らしく…

俺が先に買った!と言い張るか(爆)
いやこれは流石に人として大人としてどうかと思うから止めておこう(笑)

ちゅう訳で、せめて少しでも違いを出そうと




軍艦旗掲揚(爆)
P1100350.jpg
まぁこの時はそんな事は全く知らなかったので、そんなつもりで付けた訳ではないんだけどw
※アサヒル新聞の社旗ではありません。


ジョン船長、新しい船が嬉しそうです。
P1100321.jpg


ニヒルな海の男も演出
大海原を見て何を想うんでしょうか?
P1100319.jpg
多分、「はよ帰りたい」とか「今日の晩飯なんやろ?」とかではないと信じてます!!

そんなジョン船長のオケツの隣で、ぱるるが何かを見つけたようです。


ぱるる「あっ!ダディー。海にアライグマがいてるよ」
P1100324.jpg
ハッハッハおいおい、何を言ってるんだいドーター?
日本海にアライグマなんて、いる訳ないじゃないか
って、イターーーー!!


なんとボートでポーズをとるアライグマ(かなりテンション低め)を発見
P1100335.jpg

近寄っていっても、ボートが衝突しても仁王立ちのままです。
ひょっとしてマネキンなのかしら?
P1100339.jpg

いや、泳いだ!
目も泳いでるけど(笑)
P1100359.jpg

と、ワザとらしい話は置いといて、愛犬広場でずっと一緒に遊んでくれていたポン太君ちがこの日来られていました。
実はLine乗っ取られ事件の時、ポン太君ちのパパさんと電話で話したんだけど(その節はご迷惑をお掛けしました)、この3連休に行くかも?と聞いてました。
しかし、まさか最終日に来られてるとは思わなかったので、久し振りに会えてほんとに嬉しかったです。
ちなみにアライグマ(笑)の名前は五右衛門君(2歳)で、ポン太君の弟になります。

ポン太君と五右衛門君兄弟
P1100388.jpg

五右衛門君とはまだ数回しかあった事がないけど、ポン太君は愛犬広場の時にほんとよくジョンと遊んでくれました。
写真 1

この画像を見ると五右衛門君がかなりデカく見えますけど(笑)、実際は四頭の中で小さいです。
写真 5

上にも書きましたが五右衛門君とはまだ数回しかランで一緒になった事はないんだけど、とても活発でチャレンジャーな印象を持っていました(笑)
が、海は苦手な様で借りてきた猫状態でギャップが面白かったです(笑)
泳ぎは上手だから慣れるとポン太くんばりに泳ぎそうな気がします。


次回に続く
この記事へのトラックバックURL
http://uchiwaka2.blog.fc2.com/tb.php/88-3ba462e3
この記事へのトラックバック