--.--.--

スポンサーサイト


2014.07.22

ツーリングへ行ってきました!

20日は楽しみにしていたツーリングの日でした。
今回は総勢14名で、南国土佐にカツオを食べに行くツーです。(笑)

19日に整備と洗車をしてから、ジョンとぱるるを実家へ預けに行ってきました。
二泊三日、良い子でいてるんだぞっ。
帰宅後、着替え等の準備をしてから就寝


20日の朝
では行ってきま~す。
写真 1
集合場所へと向かいます。


そして…



ただいま~(爆)

写真 4

積車で帰宅


なんとパンク→バッテリー上がりのスーパーコンボが発生してリタイヤ。

パンクはパンク修理キットを持って来ていた友人が直してくれたんだけど、今度はエンジンが掛からない…
キーをオンにしてもメーターが動きません。
友人がホムセンを探してブースターケーブルを買って来てくれたんだけど、ただのバッテリー上がりではありませんでした。
なんとキーをオフにしてもセルを回し続ける状態。
どうやらスターターリレーが潰れてしまったようです。

で、リタイアとなりました。
引き上げの手配が付いたのを確認してから、残ってくれた友人は集合場所へと向かいました。
ほんと仲間達には感謝です。
わずか90kmの旅でした(笑)

積込中
写真 2
写真 3
ここからうちまでは約90kmほどあったんですけど、任意保険のロードサービスで無料でした。

暑い中パンクをして200kgオーバーの車体をガススタまで押し、炎天下の中ロードサービスが来るまで待っていたのでかなりバテました。
帰宅後、横になって起きたら20時になっていました。
それから急いで実家へジョンとぱるるを迎えに行き、自宅に帰ったら22時前になっていました。

肉体的にも精神的にも疲れた一日でした(^^;)
この記事へのトラックバックURL
http://uchiwaka2.blog.fc2.com/tb.php/86-6f14105b
この記事へのトラックバック
