2014.07.16

7月12日 青井浜わんわんビーチ-3

前回からの続きです。


前回、「昼食後の事は次回へ続く」と書きましたが








ありゃ、嘘だ!!(笑)


いや、嘘と言うより記事に出来るほど画像がなかったのを忘れてました。
こんなうっかり八兵衛な俺、カワユス ( ´∀`)σ)Д`)

と言う訳で、今回は昼食前と後まぜこぜの(笑)、動画メインの記事になります。

【ジョンを上から撮影】


【たいたにっく丸を曳航するジョン】


↑の動画から画像を切り出してみました。
ワンコ目線と同じ高さ
Untitled4.jpg

ローアングル(波によるため)
Untitled5.jpg

水上と水中のコラボ
Untitled7.jpg
動画から画像を切り出したらいいやと今回思って撮ったけど、次回はインターバル撮影をしてみようと思います。
今回の様なキャプ画よりもっと綺麗な写りの筈?

ぱるるも数回泳がしたんだけど、公開できる程撮れている動画がありませんでした。

代わりと言っちゃなんですが(笑)この日ここで会った友達ワンコの動画です。
フラパのランの常連の奈々ちゃん
Untitled2.jpg


初め見た時はぱるるかと思ったんだけど、奈々ちゃんの様です。
なんと前脚だけで泳いでます(驚)

泳ぎ方もみんな個性があって面白いですね。


次回に続く
この記事へのトラックバックURL
http://uchiwaka2.blog.fc2.com/tb.php/84-f271c413
この記事へのトラックバック