2014.07.14

7月12日 青井浜わんわんビーチ-1

前回からの続きです。


ビーチに降りるとすでに報道関係の方が数社来られていました。
この日青井浜わんわんビーチは海開きの日で、海開きのセレモニーの取材の為のだった様です。
写真 3
ちなみにうちは海開きの日に来るのは初めてでセレモニーに参加したのも初めてでした。

セレモニーが始まる前からすでに泳いでるワンコを撮影されていたので、うちもたいたにっく丸でクルージング→泳がす流れで海に入りました。

が!

何という事でしょ~



波が結構高くたいたにっく丸は転覆(爆)
いきなり不慮の事故で泳ぐ羽目になったジョンとぱるるでした。

さて、そのぱるる
いきなりの事だったけど上手に泳いでいました。
やはり水は嫌がるけど、慣れてくれればよく泳いでくれそうです。
ただ、慣れるかどうかが問題だけど(笑)

それでは、その時(いやセレモニーの後だったかも)に撮った動画をひとつ…

前にドッグランでも使用したアクションカム+マウントハーネスでのジョン目線の泳ぎです。
今回はマルチビューで作ってみたけど、正直情報欄は邪魔でしたね(^^;)
今度から外すことにします。

カメラマンの方が撮影されてる様子も写っていますね。

こちらはジョンとぱるるのクルージングの様子
結構波があったのがわかりますよね。

ちなみにうちのたいたにっく丸、底に結構大きな穴が開いていて中は浸水しています(笑)
去年は何とかもったけど、次回行く時迄に新調しようと思います。


さてカメラマンに撮って戴いたジョンとぱるる。
果たして今年はニュースに取り上げられたのでしょうか?
皆さん、見られました?




えっ?聞こえませんよ?
写真 4


あっ、どなたも見られてないっ事ですね、わかります。



今年は地元兵庫の放送局のサンテレビのお昼と夕方のニュースに出して下さった様です。
ミルティーユさんがキャプ画を送って下さいました。
写真 1
ミルティーユさん、ありがとうございました^^

毎回言う様だけど…



いや~編集さん、うちを選ぶとはわかってらっしゃる!(爆)


テレビを見るならサンテレビ!

阪神戦を見るのはサンテレビ!

音楽番組を見るなら、ポップベティーハウスやな(懐かしいな、おいw)



そしてなんと!!





俺もデブーいやデビュー (;´Д`)


インタビューされている姿がしっかり放送されたようです。
写真 3
テンパって意味不明な事を言ってなかったか、鼻毛が出てなかったか心配です(^^;)
この画像を見る限りでは鼻毛は大丈夫そうですね(笑)


それにしてもサンテレビさん…
こんなキモ面を放送するなんて



よくわかってらっしゃらない(泣)
「顔はマズいよ、ボディにしなっ」の精神でお願いしますよ。
いや、ボディも相当見苦しいな…_| ̄|○  

けど、いい記念になりました。
このニュースを見るのが楽しみです^^


テレビ以外にも読売新聞のweb版にも画像を載せて下さってました。
写真 2
自分に向かって泳いで来てるジョンが写ってますね。


一昨年は関テレのニュース、昨年はひるおび、今年はサンテレビのニュースとほんといい記念になりました。
各放送局さん、ほんとありがうございます!
そしてまたお願いします(笑)


話か脱線しましたが、ビーチでの様子は次回に続きます。
この記事へのトラックバックURL
http://uchiwaka2.blog.fc2.com/tb.php/82-78948163
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>>ゆかぶ☆さん
はい、今年も始まりました。
入校生募集してますので、ゆかぶ☆さんも是非(笑)

ぱるるって怒ってもまだ怒られてるってのがわからんみたいで、尻尾フリフリなんですよね(^^;)
ひょっとして、この子…

アホなのかも(爆)

いやいや、冗談です。
けど怒られてるってのがまだピンと来てないみたいです(^^;)

ぱるる、今年でそこそこ泳げるようになってくれますかね?
けど予想以上に上手に泳いでたので安心しました(下手な子ってバチャバチャ水しぶきを上げて泳ぎますよね?)
きららちゃんも泳ぎがうまいんですね?
こてつ君はどないなんですか?
こてつくんも活発な子だから、めちゃ泳ぎそうな気がします^^

あれ?知りませんでした?
俺の自毛って金髪なんですよ。
黒い髪は世を忍ぶ仮の姿だったんです。

身体が斜めってるのは、カメラマンとインタビュアーさんの位置関係の為だと思いますよ。
テンパってて角度の事まで気が回ってませんでしたからwww
Posted by まさ at 2014.07.15 18:05 | 編集
>>リンモモママさん
こんにちわ、やっとコメント下さいましたね。
ありがとうございます(笑)
先日はありがとうございました。
ブログで告知されていたんですね~
全く知らなかったのでお会いした時はビックリしましたよ(笑)
パピの件、気を使って戴いてありがとうございます。
確かにああいった場所ではねぇ(^^;)

それにしてもリン君もモモちゃんもふさふさのゴージャスコートになっててビックリしましたよ。
ぱるるもモモちゃんみたいになってくれればいいんだけど(^^;)

>PS・野◯村元議員のことを早速、とりあげているなんてさすがです!!!
我が街(西宮市)が生んだ世界的な有名人ですからね(爆)
Posted by まさ at 2014.07.15 17:57 | 編集
>>マリィの散歩請負人さん
ワンコ目線の海水浴、結構斬新でしょ?(笑)
ひょっとして世界初なんじゃ…
いや流石にそれはないかw

>その後、泳いでいたとのことで、水嫌いにならなくて良かったです
いや間違いなく水は嫌いだと思いますよ(爆)
海の中出し泳がないと、どうしようもありませんからね。

>今年もテレビ出演、おめでとうございます!
ありがとうございます、バンデさんで見てもらえましたか?w




Posted by まさ at 2014.07.15 17:48 | 編集
ことしも、まさヨットスクール はじまりましたね!!
ぱるるちゃん、はたして スパルタに耐えられるだろうかぁーーっ!?
おんなのコだからね、顔はやめてねっ。
・・・てか、暴力は ダメよ~ダメダメっ!! 

たいたにっく丸の、ジョンくん ぱるるちゃん 寄り添ってて イイ感じですね。
ぱるるちゃんも、この夏で立派なカッパピヨンに なれそう。
ちなみに、きららは お水は嫌がるけど、意外にもスイスイ~いけました。

TV出演、おめでとうございます。
まささん、金髪ロン毛で 印象変わりましたね☆
あれ?ボディに ブログのURL書いてないしっ。
(顔はマズイからね、ボディにね)
しかし、まささん。写り考えて 無意識に ちょっと身体ナナメってる感じ~ww
Posted by ゆかぶ☆ at 2014.07.15 12:39 | 編集
こんばんは!!!
先週末はわんわんビーチで偶然お会いできて嬉しかったです♪

パピちゃんのことをブログでは知っていたのですが、あの砂浜でお悔やみを言うにはちょっと…とためらい触れられずにすみません))

とっても可愛いぱるるちゃんに初めてお会いできて嬉しかった~(>_<)モモに似ていてなんだか親近感(笑)
ジョン君も相変わらずイケワンだし♪
二匹の初クルージング!!めっちゃ可愛いです~)^o^(癒される~♪

PS・野◯村元議員のことを早速、とりあげているなんてさすがです!!!



Posted by リンモモママ at 2014.07.14 21:00 | 編集
ワンコ目線の海水浴、期待通り白いですね!
ブルブルも自分がやっているような気分になりました(笑)

ぱるるちゃん、いきなり転覆ですか~?
その後、泳いでいたとのことで、水嫌いにならなくて良かったです。

今年もテレビ出演、おめでとうございます!
「利用客」のテロップが、ぷぷぷっ(笑)
Posted by マリィの散歩請負人 at 2014.07.14 19:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する