2014.07.11

6月29日のフラバのラン

6/29の夕方、雨が上がったのでフラパのランへ行ってきました。


ぱるる「…」
DPP_0001_2014071111362828a.jpg

ぱるる「もうやってる…」
DPP_0002_20140711113630a9c.jpg

ジョンはお気に入りのハスキー君がいてたので、ランに入ると早々に蝉マウント
DPP_0003_201407111136317a6.jpg

なんなんでしょうか、この真剣な顔は(爆)
DPP_00031.jpg


とりあえず満足したのか
ジョン「今日はこれ位にしといたるわby池野めだか」
DPP_0004_20140711113633450.jpg

こちらにやって来…
DPP_0005.jpg

ジョン「!?」
DPP_0006_20140711113801ed5.jpg
おぉ~ジョン!さすがニュータイプ
危険が危なかったな。

やってきたのは、いつものハスキー君(そろそろ名前を覚えろよな)
いきなり目の前を横切られて、いささか先生
いや、いささかムッとした感じ。
DPP_0007_20140711113803b77.jpg
またいつものバトルが始まるんか?と思いきや、お互いスルー

しかしビックリさせられたジョンはこの怒りをマウントでぶつけました。
ジョン「交通ルールを守れない奴はお仕置きじゃ」
DPP_0008_20140711113804f11.jpg
ちゅうか、このマウントしてるのはハスキー君ではなくてゆめちゃんだったりします。
似てるから間違えたんか?(笑)

ちなみにハスキー君はと言うと、プー太君を踏んでたと遊んでいました(笑)
DPP_0010_20140711113806bbc.jpg

ジョン「やったった!! けどなんかちゃうねんな~」
DPP_0009_20140711114245441.jpg

と言う訳で、やっぱりいつものハスキー君がまた餌食になりました。
今度はかなりしつこかったので、その頑張り振りを連続画像でどうぞ(動画を撮ってなかったのが悔やまれます)
DPP_0011_2014071111424648f.jpg
DPP_0012_2014071111424897f.jpg
DPP_0013_201407111142490a7.jpg
DPP_0014_201407111142514f6.jpg
DPP_0015.jpg
こうして歩くハスキー君にマウントしたまま一緒に移動していました(爆)


どんだけ好きやねん(笑)
DPP_0016_20140711114442ad9.jpg
DPP_0017_20140711114443019.jpg

ちなみにハスキー君は全く相手にしていません。
DPP_0018_2014071111444574a.jpg
DPP_0019_20140711114446ef3.jpg

わざわざ書かなくても見ればわかりますね(笑)
DPP_0020_201407111146151e9.jpg
DPP_0021.jpg

ぱるるはと言うと、この日も色んな飼い主さんに可愛がって貰っていました。
家の中や散歩の時程ではないけど、ランでも以前より歩くようになりました。
DPP_0023_20140711114713c8a.jpg
土の感触にも慣れてきた様です。
最近は散歩の楽しさが分かってきたのか、立ち止まる事もなく歩くようになりました。
まだ自分の後ろを歩く状態なんだけど、ジョンと一緒に俺の前へ出て歩くのも時間の問題かも知れませんね。
この記事へのトラックバックURL
http://uchiwaka2.blog.fc2.com/tb.php/80-d1f1e580
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>>奈々ママさん
ほんまですか?
それなら嬉しいです^^

ほんと足取りも最近は違和感なくなってきました。
もっと筋力をつけて走り回って欲しいです^^

>なんか 切なくなる時があるんだけども・・・w
めっ!本人はいたって「やったった!」なんだから(笑)
Posted by まさ at 2014.07.14 12:40 | 編集
ぱるるちゃん 顔つきも 変わってきましたよね~

足取りもしっかりしてきたし そのうち 駆け出しそうな予感・・・

 ジョン君の 蝉マウント いつ見ても 微笑ましいですな
なんか 切なくなる時があるんだけども・・・w

 
Posted by 奈々ママ at 2014.07.12 01:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する