2014.07.08

7月6日 パピヨン大集合@阪急ハロードッグ西宮

7月6日は久しぶりに阪急ハロードッグへ行ってきました。
勿論、ぱるるは初めてです。
写真 1

ぱるるの会員登録をし受付を済まし、しばし休憩
DPP_0001_20140708103439aec.jpg

今回は↓のイベントに参加してきました。
DPP_0003_20140708103442f16.jpg
こちらで開催されるポメラニアン大集合とパピヨン大集合には第一回目から欠かさず参加していた我が家でしたが、昨年のパピヨン大集合は冬場の開催でパピがいなかったので参加出来ませんでした。

ぱるる「パピヨン大集合か~腕がなるぜっ!」
DPP_0002_2014070810344033a.jpg
おぉ~ぱるちゃん。
お座りもお手も出来へんのに、どこからそんな自信が?

ぱるる「で、何すんのん?」
DPP_0004_201407081034440da.jpg
お前…(#^ω^)ピキピキ
わかってへんのに腕が鳴ったんかよ。
さっき頭からダイブした後遺症か?(ここに来る前に寄ったホムセンのカートから落ちた)

向うでは相撲のしこをとって気合を入れてる子もいてました。
み○んパパ「気合や気合! みか○、思いっきりぶつかってこい!!」
DPP_0019_20140708105853fec.jpg

ぱるる「とうちゃん…とても勝てそうにない」
DPP_0006_20140708110023073.jpg
大丈夫大丈夫!! お前はつっ立っとくだけでいいから。
代わりに俺が全部してやるから^^
こんな事もあろうかとライバルの攪乱用オヤツも持ってきたから。
それと…

とうちゃんじゃなくて、ダディーとお呼び

と、万全の体制?で臨んだ競技ですが予想どうり全く芸が出来ず仕舞の結果となってしまいました(笑)
ひょっとしてこの子は本番に強くてミラクルが起こるんちゃうか?と少し期待した俺がバカでした。
クルクル回る競技もあったんですが、「代わりに俺がしていいですか?」とスタッフの方に言ったら冷やかな目で苦笑されました。
くっそ~!



今度は確認せんとやったんねん(爆)ちゃんと点くれよな(笑)

まぁ勝ち負けに囚わず、楽しく参加する事に意義があるって事で^^
けど、次回は勝ちに行きます(笑)
次回まだぱるるの覚えがもう一つだったら、ジョンを白黒カラーにしてポメヨンとして参加しますw


すべてのプログラムが終わった後に10分程フリータイムがありました。
折角だからという事で、みかんちゃん、ローズちゃん&ジョイ君と記念撮影をさせて頂きました。

写真左からジョン ぱるる ジョイ君 みかんちゃん どっかの重役さん…じゃなくてローズちゃん
DPP_0009_201407081109079ec.jpg
いやだってなんかカートの乗り方が貫禄あって(笑)
ローズちゃん、ごめんなさい。

ジョイ君
DPP_0023_2014070811090867f.jpg
みかんちゃん
DPP_0025_20140708110911a2b.jpg
ローズちゃん
DPP_0024_20140708110910c98.jpg

ジョン
DPP_0026_20140708110913e2d.jpg
ぱるる
DPP_0029_20140708111105beb.jpg

ぱるる、お疲れ様でした。
写真 2
何もしてなかったけど(笑)

初めての場所で沢山の子に匂い嗅ぎをされて(笑)気疲れをした様で、帰宅後ご飯を食べたら腕を枕に爆睡してました。
写真 3

この日参加された皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございました。
この記事へのトラックバックURL
http://uchiwaka2.blog.fc2.com/tb.php/78-59aac14d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>>さくらママさん
早速拝見しに行きました~
ぱるるも写ってました(後姿だけど)

>今度イベントのスタッフさんに会ったら、飼い主さんのギャグにもちゃんとリアクションできるように言っておきます(笑)
リアクションより得点してくれって言っといて下さい。
何なら菓子折り持って行きますんで(爆)


今度はポメのですね。
今年こそさくらママさんにクイズで勝って優勝したいと思います(笑)

わんわんビーチの記事、ぼちぼちアップしていきま~す^^
Posted by まさ at 2014.07.14 12:50 | 編集
某会社のブログにこのイベントの模様が載っていたのですが、ジョン君が写っていたので、ぱるるちゃんも参加されてたんやなぁって気づきました。

今度イベントのスタッフさんに会ったら、飼い主さんのギャグにもちゃんとリアクションできるように言っておきます(笑)

わんわんビーチでの様子もアップされるのを楽しみにしてますね。
Posted by さくらママ at 2014.07.13 02:56 | 編集
>>ゆかぶ☆さん
はい、来年こそは賞品と賞状を貰って帰ろうと思います。
って大口叩いたけど大丈夫なんか?(^^;)

チュチュって何や?と思って検索したら、あの素晴らしい服の事やったんですね。
了解致しました。
生足(すね毛ボーボー)+ブリーフで頑張りたいと思います(笑)

一緒にカートに入るのは大丈夫だったみたいです(笑)
ホムセンの大きいカートは前日大丈夫だったのは確認したんだけど、このカートはこの日初めて乗せたんです。

言われてみればきららちゃんも、同じような画像が多かったような気がします^^
腕を枕に寝る姿は、ほんと人間みたいですよね^^
Posted by まさ at 2014.07.11 08:22 | 編集
ぱるるちゃん、来年に期待ですね☆
ダディの来年にも 期待です☆
↓ トゥシューズだけじゃなくて、ちゃんとチュチュも 用意してくださいねっ!!

一緒にカートINも、平気なんですね。
すっごいグイグイ前に行ってるけど・・・(笑)
うちのきららも、同じ感じです。
最後のお寝んね姿、めっちゃかわいいですね。
腕を枕に・・・って、人間みたい ^m^
Posted by ゆかぶ☆ at 2014.07.09 17:43 | 編集
>>ローズ&ジョイままさん
先日はありがとうございました。
いやいや同じような画像ばかりですいません(^^;)

ローズちゃんのあのポーズを見た時笑いましたよ(笑)
しかも人様のカート&みかんパパさんのブログを拝見したらおnewのやったんですね(爆)

来た当初は緊張していましたけど、最近はリラックス出来ている様です。
うちを我が家とわかってくれたと思います^^
ジョンとは一緒には遊ばないけど、喧嘩もないし今のところは問題は全くありません。

ぱるるはまだ犬見知りの所があるんですけど、またお会いした時はよろしくお願いします。

Posted by まさ at 2014.07.09 17:40 | 編集
>>ミルティーユさん
一昨年でしたよね?見学に来られたのは^^
その後に皆さんとmax…(以下略)に行きましたよね~
で、俺はその後タロリン村へ(笑)
もう2年も前とはビックリです。

ぱるる、怪我もなく大丈夫なんですけど二回も同じ落ち方したんですよ(^^;)
なので、落ちない程度にリードを短く持つようにしました。

優雅ちゃん、首つり状態って…
怖っ。
カートには慣れている筈やのに、箱乗りがすぎたんですね(笑)

首を絞めたい数名の中に俺が入ってない事を祈っておきます(爆)

画像ではカート大丈夫そうに見えますけど、やはりまだ落ち着かないようです(^^;)
早く慣れてくれればいいんですけどね~。
ジョンもぱるるもお互いあまり気にならないようです^^

>飼い主がクルクル回る案、失笑でしたか(爆)
この競技、スタッフさんがリードを持ってくれてて飼い主が指示を出す競技だったんですけど、一度言った時に「えっ?」と真顔で聞かれ(聞こえてなかったのか「おっさんマジか?」の意味かは不明w)、二度目に言った時に苦笑されました。
今度は確認にずにやってから得点くれって言おうと思います(爆)
Posted by まさ at 2014.07.09 17:18 | 編集
>>みかんパパさん
こちらこそ、ありがとうございました。
しこ、あの画像を見てふと閃きました(笑)
>次回はチョンマゲの被り物を被って突っ張りたいと思います
惚れてまうやろ~~byチャンカワイ
次回"マジで"期待してますよ(笑)
Posted by まさ at 2014.07.09 17:04 | 編集
>>マリィの散歩請負人さん
絶対来ていると思っていたんですけど、ローズ&ジョイままさんに来られないと聞いてビックリしました。
そうそう参加する事に意義がありますよね。
賞は取れなかったけど笑いは少しとれたと思います(笑)

今度同じ競技があったら回りますよ。
バッチリ撮って下さいねw
けど点数貰えなかったら嫌やな~(^^;)

>バレリーナのようなまささんを期待してまっせ~!
ちょっとトゥシューズ買ってきます!!
Posted by まさ at 2014.07.09 16:34 | 編集
まささん、当日はお世話になりました~。

可愛い写真を沢山撮っていただいて、
ありがとうございました!

集合写真のローズ・・・完全に重役
ですね。しかも、人さまのカートに
乗せていただいている身分で(((^_^;)

初めましてのぱるるちゃん、可愛い
ですね~。ジョン兄ちゃんともすっかり
仲良しで、嬉しいですね。

舌チロおねんね写真、めっちゃ可愛い♪
お家ですっかり安心しきってますね。

今回はあまりゆっくりお話し
できませんでしたが、また次回は
ゆっくりお話したいです。
また遊んでくださいね~。
Posted by ローズ&ジョイまま at 2014.07.09 08:34 | 編集
こんばんわ

パピヨン大集合そういえばいつも夏でしたよね
ってうちは参加したことないけど^^;

ぱるるちゃん頭からダイブって大丈夫ですか(@_@;)

我が家の優雅さんも前回のMリィ氏のBBQのときカートから身を乗り出しすぎて首吊り状態になって慌てました(>_<)

かわりに首くくって(絞めて)あげたい人間は数名存在しますけど。

ジョンくんと一緒にカートに乗っても全然大丈夫なんですね
やっぱり以前からずっと居てるみたいに違和感ないです

飼い主がクルクル回る案、失笑でしたか(爆)


最後の写真かわいいですね~癒されます






Posted by ミルティーユ at 2014.07.08 21:24 | 編集
先日はありがとうございました。
しこに大爆笑です。
次回はチョンマゲの被り物を
被って突っ張りたいと思います。


Posted by みかんパパ at 2014.07.08 20:34 | 編集
今回は参加できずに残念でした~。
ハガキが来たときには既に先約があって。

ぱるるちゃん、参加することに意義がありますよ~。
新しいお友達もできてよかったね。

まささん、次回は必ず回って下さいよ~。
動画で撮影しますんで(笑)
バレリーナのようなまささんを期待してまっせ~!

最後の舌チロおねんねのぱるるちゃん、可愛すぎ~♪
Posted by マリィの散歩請負人 at 2014.07.08 20:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する