2014.06.25

6月22日 フラバのラン

6/22の日曜日、うちの辺りは小雨が降っていましたが、ダメもとでフラパのランへ行ってきました。
ランが少々湿っていてる程度だったらランで遊ばし、ダメだったら回廊を散歩したらいいやと行ったところ、フラパの辺りは降っていなくてランは沢山のワンコで賑わっていました。
皆さん、同じような考えで来られていた様です(笑)

入るなりぱるるは早速ハスキー君ちのお姉ちゃんに可愛がられてました。
DPP_0001_201406241005574e2.jpg

ジョン「おっ!やっとるな」
DPP_0002_201406241005581a5.jpg

ランの至る所でこの様に遊んでる子達がいて、すでにカオスな状態(笑)
DPP_0003_20140624100600661.jpg

ぱるる「危険が危ない」DPP_0004_201406241006027ee.jpg
ほんまやなぁ~
ぱるるはまだ慣れてないから、危ないな。
今日は気圧のせいか、俺も頭が頭痛で痛いわ(笑)←偏頭痛持ちです。


久し振りに若いボルゾイ君がやってきました。
久し振りで忘れていたのか、早速ジョンは犬社会の序列を教える為に(笑)、マウント
DPP_0007.jpg

ジョン「ちょ、待てよっ!(キムタク風)」DPP_0008_20140624100742086.jpg

しかしボルゾイ君はハスキー君と遊びに夢中で、小さい毛玉は眼中にない様子
DPP_0010_201406241007441cb.jpg

追いすがるジョン
DPP_0011.jpg
嗚呼、憐れなり(笑)
まるで別れ話を切り出した彼女にすがる女々しい男みたいですw

ボルゾイ君がやっとジョンに気が付いた様です。
いや、まとわりつかれて鬱陶しくなったと言った方が良いかも(笑)
DPP_0012.jpg
が、しかし…

気が付かれて寄って来られると
DPP_0013.jpg

ダッシュで逃げてきた。
DPP_0014.jpg
どないやねん(;´Д`)

ボルゾイ君がまたハスキー君と遊びに夢中になっているのを見計らって向かって行ったジョン
DPP_0016.jpg

しかしすぐに気付かれ
DPP_0017.jpg

マウントではなく「俺は大きいんだぞう」威嚇マウントどころか立たされる始末
DPP_0018.jpg


しかし流石に立ち上がってもボルゾイの体高にはかなわないとわかると…
ジョン「…」
DPP_0019.jpg

またダッシュで逃げてきた(爆)
DPP_0020.jpg
DPP_0022.jpg


ロビン「あいつは一体何がしたいんや?」
DPP_0023.jpg

ロビン「なぁ?黒い子」
DPP_0024.jpg
いやいやロビン君、君も十分黒いから(笑)

ジョンはこのロビン君ちのパパさんとママさんによく可愛がって戴いてたんだけど、こともあろうに…
DPP_0029.jpg
DPP_0030.jpg
DPP_0033.jpg
ロビン君にマウント(^^;)
恩を仇で返すとはこういう事を言うんでしょうか?(笑)

ロビン君、嫌がって逃げるんだけど、すっぽんの様にしつこいジョンは容赦しません。
ぱるる「兄がすいません」
DPP_0034.jpg
DPP_0036.jpg

最後にツーショット(ピンボケ…orz)
DPP_0025.jpg
真ん中の白いボンボンみたいなのは、ぱるるの尻尾です(^^;)

このロビン君、跳ねるように走ってたのでまだ若いのかとお聞きしたら4歳との事でした。
2枚だけでしたが、飛行犬を撮る事が出来ました。
DPP_0026.jpg

よ~飛んでますね^^
DPP_0027.jpg
夕方&曇り空で暗かったですけど、いい画像が撮れて良かったです^^
この記事へのトラックバックURL
http://uchiwaka2.blog.fc2.com/tb.php/75-d2c12056
この記事へのトラックバック