--.--.--



2014.06.17

6月14日 フラバのラン

土曜日、朝の登山~昼飯(←おっさんはランチなんて言いませんw)~ウダウダから帰宅すると荷物が届いていました。
自分が注文した物は時間指定の着でお願いしていたので、一体どこからやろ?と思ったら、ブロ友さんのポン太ママさんからでした。
なんと、ぱるる宛のサプライズプレゼントでした。
夏用の服とミストにおもちゃ、更にオムツを送ってくださいました。
ポン太ママさん、いつもありがとうございます。

ぱるる「これで心置きなくいつでもどこでも排尿できます」ぱるるへのプレゼント
いやいや、アカンやろ…
はよトイレ覚えてくれ(;´Д`)


戴いた荷物を確認してから、いつものフラパへ行ってきました。
IMG_6136.jpg

IMG_6244.jpg

前記事に書いた様にこの日は犬載カメラ(笑)
IMG_6152.jpg

飼い主さんもそうだったけど、ワンコ達もこの見慣れない物体を不思議そうに見ていました(笑)
IMG_6141.jpg

ケンタロウ「なんやこれは?」
プー太「俺も映ってんの?」

IMG_6143.jpg

しかしみんながみんな、この物体に興味を示した訳ではなくて
IMG_6139.jpg

ハスキー君はスルー
IMG_6158.jpg
↑仲良く一緒に走ってる様に見えますが気のせいです。

ひなちゃんはジョンに突進してきた(笑)
IMG_6196.jpg
IMG_6204.jpg
IMG_6198.jpg
IMG_6212.jpg
カメラを付けていても容赦ありません。
ちなみにこの時の動画はもう何が何やらワケワカメでした(笑)


一方ぱるるはと言うと、初めて会う子達に匂いを嗅がれまくっていました。
バジル君
IMG_6218.jpg
IMG_6224.jpg

ケンタロウ君
IMG_6250.jpg
IMG_6255.jpg

ぱるる、遂にフリーズ(笑)
IMG_6275.jpg
前週は全然大丈夫だったけど、この日は積極的に来られ過ぎてちょっと参ってしまった様です。
特に遊ぼうと手を出してきたケンタロウ君には、ビックリしてちょっと吠えてしまいました。
今回の事で大きな子が苦手にならなかったらいいんだけど…(^^;)

ちなみにぱるる、困った時はこうして舌が出ます(笑)
IMG_6261.jpg
パピヨンって他犬種に比べて舌チロしている子が多いと思うんだけど、やっぱり舌が長いんですかね?
この記事へのトラックバックURL
http://uchiwaka2.blog.fc2.com/tb.php/71-07611728
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>>★【親ぴ~】★さん
うちの休日はドッグランなので、勿論ぱるるも一緒です^^
初めて連れて来た時は全く大丈夫だったんだけど、手を出されるとダメですね(^^;)
ちょっと様子見してみます。
Posted by まさ at 2014.06.19 08:16 | 編集
(´°c_、°`)коηβαηΗα★

ぱるるちゃんも一緒にドッグランで遊んでるんだね

やはり大型犬には・・ちょっと腰が引けるのかなっ?

でもその内・慣れるかもね

ぱるるp(#^▽゚)q ガンバッ!
Posted by ★【親ぴ~】★ at 2014.06.18 01:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
