2014.01.05

12/30 フルーツフラワーパークのラン

30日はいつものフラパのランへ

まずは軽量化
ジョン「ちょ、撮らないで…」


ジョン「すっきりして軽なったわ~」
IMG_7733.jpg



普段より早い時間帯に来たので、ランには誰もいなかったんだけど、ちょこちょこ見るトイプーちゃんがやってきました。
IMG_7905.jpg



匂い
IMG_7769.jpg

匂われ
IMG_7774.jpg
しっかり挨拶出来たようですw

そして何故かパパさんにも挨拶
IMG_7752.jpg
と言うか、ポケットに手を入れてるから何かいい物を持っていると思った様子。
おかしいな~ちゃんと朝ごはん食べさせてるのに(;´Д`)
トイプーちゃんの視線が痛いですw


ジョンがパパさんに戯れてる隙に離れ、自分に向かってくる姿を撮りました。
IMG_7755.jpg
IMG_7757.jpg
IMG_7759.jpg
ジョンの飛行犬も撮れたけど、後ろで更にトイプーちゃんがよく飛んでると言うか跳ねてたwのでトイプーちゃんメインで撮ってみました。


IMG_7870.jpg
IMG_7871.jpg
IMG_7873.jpg
IMG_7875.jpg
IMG_7808.jpg
IMG_7890.jpg
IMG_7810.jpg
IMG_7886.jpg

撮れ過ぎワロタw

トイプーしかも若いだけあって(確か1歳半だったかな?)、跳ねるように走ってました。
しかし跳ねるように走る上下の動きが激しい子って、撮るのは結構難しいですね←お前が下手なだけやろとは言わないで(;´Д`)


このトイプーちゃんとは一緒に遊ぶ事はなかったけど、ジョンが走り出すとよく追いかけてきてくれてました。
絞って二頭写るように撮影
IMG_7897.jpg
IMG_7900.jpg
IMG_7901.jpg
ジョン、リアクション芸人張りのリアクションありがとう。
今日から君は出川ジョン郎だ!


次にやってきたのが常連のこころちゃんゆめちゃん姉妹
ゆめちゃん
IMG_7921.jpg

こころちゃん
IMG_7941.jpg

この姉妹はいつもパワフルで上手に遊びます。
IMG_7934.jpg

仲良く給水タイム
IMG_7919.jpg

自分のいてた時にはこの二組だけで、しかも皆さん先に帰られたので
ジョン「うちもそろそろ帰ろうや」IMG_7966.jpg
帰ることにしました。


と、その前に…
今日も撮っとこか~と言う事で、いつもの場所で撮影
IMG_7970.jpg
そ、そんな哀しそうな顔すんなw

ジョン「ダリ~」
IMG_7987.jpg


おい、ジョン!馬車があるぞ!
IMG_7992.jpg

今度は馬車をバックに撮影
ジョン「('A`)」
IMG_7996.jpg

アカン、バックをぼかしすぎた。
つか、寝るな!
この絵文字→(-_-)と同じ顔になっとるやんけw
どうやらジョンは限界の様なので


移動して撮影w
「撮れぬなら、撮れるまで待とうホトトギス」の精神です!
今度は少し絞って撮影
ジョン「zzzz」
IMG_8003.jpg

まぁお約束というかなんと言うか…(;´Д`)
「撮れぬなら、撮れるまで待とうホトトギス」の精神でも撮れない物は撮れないとわかった24歳の冬。

また一つ賢くなる事が出来ました!
ありがとう、ジョン(;´Д⊂)


しかし最後に決めてくれました!
IMG_8002.jpg
ん~けど笑顔がないなぁ…
この記事へのトラックバックURL
http://uchiwaka2.blog.fc2.com/tb.php/7-c6b38e05
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>>奈々ママさん
30日はどうやったんですかね?
昼過ぎに行ったから、常連さんが少なかったのかな?と思いました。←翌日聞いたらやはりいつもの時間は大勢の常連さんが来られてたそうです。

このトイプーちゃんは、ちょこちょこパパさんと来てますよ~。
うちも何度かお会いした事あるけど、お話させて貰ったのはこの日が初めてでした。

ジョンは気のせいかも知れないけど、パピがいなくなってからこうした写真の時でも笑顔が少なくなった様な気がします。
走ってる時でさえ、何か渋い表情をしている時がありますから(^^;)

初グラン・ドックランド、満喫できたようで良かったですね。
Posted by まさ at 2014.01.05 21:37 | 編集
12月30日は 仕事してたなぁ・・・フラパも空いてたみたいですね~

 しかし このトイプちゃんの飛行犬 かわいすぎる・・・

 耳が 広がってるのが かわいいね~ トイプちゃん 多いから どの子だろう~って 悩む奈々ママでした・・・

 それに引き替え ジョン君のやる気のない顔が・・・w
 カメラ慣れしている ジョン君でも こんな顔することがあるんだね~

 グラン・ドックランド 行ってきました。山を自由に駆け回れるのは いいですね~ 月に一度くらい 行くのもいいかな~ 帰りに フラワーセンターにも寄ってきました。そんなに寒くなかったから よかったな~^^
Posted by 奈々ママ at 2014.01.05 21:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する