2014.06.12

6/8フラパのラン

6/8の日曜日は、夕方遅めにフラパのランへ


IMG_6061.jpg

勿論、ぱるるも一緒です。
IMG_6075.jpg
↑避妊手術の縫跡もバッチリついてるとの事なので、この日から裸族です(笑)
俺は犬に服を着せるのは基本好きではありません。

ジョン「俺がドッグランの遊び方ってのを、教えたるわ」
IMG_6112.jpg
おぉ~偉いぞ、ジョン。
ちょっとは兄貴としての自覚が出たんか?


って、遊ばれとるがな(;´Д`)

1歳にもなってない若造に
IMG_6128.jpg
IMG_6129.jpg
このハスキーくん、最近常連になった子なんです。
ただでさえパワフルなハスキーやのに、まだ一歳にもなってないのでとてもヤンチャ坊主です(笑)
攻撃性はなく喧嘩越し来るのではないんだけど、ジョンは怒っても全然懲りずやって来るこの子に、いつも本気で怒っています(^^;)

いきなり兄の面目丸つぶれな姿を見てか(笑)、ぱるるは散策へと出掛けました。
IMG_6123.jpg

とにかく人が大好きなので、こうして飼い主さんを見つけると尻尾を振りながら近づいて行きます。
IMG_6064.jpg
大きいワンコに対しても全然大丈夫です。

ぱるるの性格は「他の犬にはほとんど関心を示さずマイペースで甘えた」と愛護団体さんのブログに書かれていたんですが、全く関心はないと言う訳ではないようです。
IMG_6133.jpg
IMG_6135.jpg
気になる子は興味があるようですし、家の中でもちょくちょくジョンを後追いする姿を見る様になりました。

またやってるし(笑)
IMG_6117.jpg
IMG_6113.jpg


さて、この日でフラパに来たのは2回目のぱるる
いきなり洗礼を受けました(笑)
IMG_6105.jpg
この時、近くにいたミルヒママさんによると、ぱるるは「うぅ~」と少し唸ったようです。
うちに来て1週間、未だ吠えた声を聞いたことがないので、ちょっと聞きたかったです(笑)

今の所ドッグランでは飼い主さんへ愛想を振りまいてるだけですが、自分なりの楽しみを見つけてくれればと思ってます。
IMG_6093.jpg
この記事へのトラックバックURL
http://uchiwaka2.blog.fc2.com/tb.php/69-8788bf37
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>>★【親ぴ~】★さん

いや、ジョンとぱるるは一緒には遊ばないんですよ(^^;)
留守番中はわからないけど…
ただほんと人にはフレンドリー(かなり)なので良かったです^^
Posted by まさ at 2014.06.16 12:25 | 編集
v-222(´▽`*)ゝおはよん

( ´,_ゝ`)ジョン君とパルルちゃん

仲良く遊べるんだね

それに・・・他のワンコとも一緒に遊べるようだし

フレンドリーな性格で本当によかったネ
Posted by ★【親ぴ~】★ at 2014.06.14 09:05 | 編集
>>奈々ママさん

俺が服を着せてたのは、夏のクールベストと冬の寒い時ですよ(シングルコートで寒そうにしてたから)
あとは毛の飛散防止の時くらいですね。
だから「基本好きではない」って書いたんですよw

なので女の子だから言って普段から着させることはないと思います。
買う服はそんな服を買うかもだけどw

ハスキー君、まだ若いし遊びたい盛りだから仕方ないでしょうね(^^;)
飼い主さんに頑張って貰うか、自分で引き離すかしかないですね。

プー太君、ぱるるが唸ったからかすぐに止めてましたよ(笑)


Posted by まさ at 2014.06.13 12:30 | 編集
 あれ パピ君は ジャンパーみたいなの よく着てたような・・・

 女の子なんだから 服もいいかも~ ヒラヒラフリルの服 着せてみませんか~?w

 あの ハスキー君 ほんとに やんちゃやねぇ 奈々も吠えて怒ってたわ~ ちーっとしつこすぎる気がするけども・・・ ジョン君は かなり怒ってたね~ 声が高くてかわいいけども・・・w

 ぷーちゃんったら ぱるるちゃんにも やってたんやね~ まったく プレイボーイなんだから・・・ww
Posted by 奈々ママ at 2014.06.13 00:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する