--.--.--

スポンサーサイト


2014.06.06

5月31日 フラバのラン

5月分やっつけシリーズ(←勝手に命名したw)最終です。
いや~本文を書かないって、何も考えなくていいからほんま楽ですね(爆)

5月31日のフラバのランの様子です。
IMG_5958.jpg

IMG_5961.jpg

久し振りの飛行犬(逆光&ピンボケ)
IMG_5986.jpg

この日はうちが来た時にはランには誰もいなかったんだけど、ワンコの痕跡があった様で…

IMG_5994.jpg

IMG_5995.jpg
やたらと匂い嗅ぎ。
相当パンチの効いた匂いがあったんでしょうか?

プー太「あっ!?さっきそこにおしっこしたから」
IMG_5997.jpg
何故か満面の笑みを浮かべながらキバるプー太君(笑)

ジョン「なんや、プー太の匂いやったんか。今度は大の方頑張れよ!」
IMG_5992.jpg


と、まあこんな感じでジョンは相変わらず元気です(笑)
IMG_6025.jpg
暑くなってきたから、流石に動きが鈍くなってきたけど。
日中はもう夏の様な暑さなので、ドッグランへ行くのも夕方涼しくなってからばかりです。
なので、これからは暗い写真やブレの大量生産のオンパレードになるんだろうな(^^;)
この記事へのトラックバックURL
http://uchiwaka2.blog.fc2.com/tb.php/65-aef96038
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>>親ぴ~さん
いやいや、少し前から細々とやっていたんですよ。
FC2ブログは書きやすいですね^^

ちなみに足跡の機能は鬱陶しいので(笑)、OFFにしています。
Posted by まさ at 2014.06.10 13:23 | 編集
・゜チワ━━━(*≧∀゚)b━━━ッス

w(゚o゚*)wおぉ~!!!

FC2に引越ししたの?  おめでとう

これからはFC2の訪問記録に残るね。゚( ゚^∀^゚)゚。アッハハ八

Posted by ★【親ぴ~】★ at 2014.06.10 11:57 | 編集
>>古都さん
順番にUPしたつもりが、なんか変な順番でUPされてる(^^;)
そんな記事を全部読んで頂いてありがとうございます(笑)
いやいや、俺も数撃ちゃ当たるで撮ってるので中々撮れませんよ(^^;)
けど撮れる時ってどんなカメラででも撮れちゃうんですよね(笑)
飛行犬の撮影会でも飛んでない子って結構いてますよ。
うちも何度かありましたし。
その時は清く諦めてますよ(笑)
ただプロに撮って貰った写真は惚れ惚れする程綺麗な写真なので飛んでなくてもいい記念になると思いますよ。

あらま、25日は15:30頃までおられたんですね。
言ってくれればうちも行ったのに。
今度フラパへ行かれた時は、ノロシ(紫)をあげてください。
けど間違ってもフラパの建造物を燃やすんじゃないぞっ(笑)

ここのランの常連さんは涼しくなってからですかね。
小型犬もいてますが、大型犬が多いですね。
ジョンはなめられへん様にか、大きい子にマウントをよく仕掛けるんですよ(笑)
で、怒られたらよく逆ギレしています(爆)

ほんとこれからの季節は日中動けないですよね(^^;)
俺も古都さんと同じく冷夏って嘘や~と思ってます(笑)
Posted by まさ at 2014.06.09 13:57 | 編集
5月11〜31日 ぜんぶ拝見いたしました

そうかぁ、まささんに撮って貰ろたら 老婆でも 飛行犬ショットが撮れるかも(笑)
うちは 犬が歳とってて 足が上がってないのと広告の品のコンデジのせいで
( いま、シャッター 押してる人のせいちゃうか? って聞こえたような・・・)
なかなか撮れへんのよ〜

前に 某ドッグカフェで 《 飛行権ショット会 》っちゅうのが有って、プロに撮っ
て貰うんに 参加費[ ン千円 ]やったけど、うちは 申し込まんかった
もし 撮れてへんかった時に 犬の歳とか走り方のせいにされて 費用だけ支払うこ
とになる可能性も 無きにしも… と思てな(苦笑)

四つ足のうち どれか1本だけ 付いてしもてる [ 惜しかったdeショット ]なら
うちのカメラでも ( 私の腕でも…笑 ) な〜んぼでも撮れてるしな


そうかぁ〜 25日も行ってたんやね
うちの今回のフラパ記事は 5/25の話で、3時半ぐらいまでは いたんやけど
家まで2時間ぐらいは かかるし ちょこっと早めに退散した
あ〜 残念っ!! また ジョンくん 茶歩の尻を嗅いで 怒られ損なったなぁ ( 爆!!
年期はいった 加齢臭を 楽しんで貰いたかったゎ ( 私ちゃうで )

夕刻の常連さん組は 5時ごろにならな 来はらへんの?
           ハスキーさんって やっぱり 存在感と 迫力あるなぁ〜
けど、なにげに ジョンくんの態度が えらそうに見えるん 笑えるゎ (^皿^)

いよいよ梅雨入りで、あけたら猛暑 ( 冷夏なんて ぜったいウソやぁ〜 )
しばらく… いや、秋まで 弁当こしらえてドッグランなんか 無理や 人が( ’ ’ )


Posted by 古都 at 2014.06.07 16:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
