--.--.--



2014.05.19

2014 花のじゅうたん

前回からの続きです。


園内に入りました。
相変わらず園内は大勢の人で賑わっていました。
IMG_1411.jpg
この日もまたワンコ連れの方が大勢いらしてました。

さて肝心の芝さくらはと言うと
IMG_5388.jpg
今年も見事でした。
これは自分の嗅覚の問題なのかも知れないけどw、今年はとても花の匂いがしていた様に感じました。

それでは
IMG_5395.jpg
出来るだけ←これが重要w、邪魔にならない様に散策&撮影に行きますか。
※注:ここからは同じような画像のオンパレードです。
この苦行に耐えられる方のみご覧ください(笑)

IMG_5406_20140515172007994.jpg
IMG_5386.jpg
IMG_5427.jpg
IMG_5421.jpg
IMG_5510.jpg

例年こうして撮影していると自分の後ろや横からもシャッター音が聞こえてるなんですけど、今年はなんと!!
若い女性とも撮影。
羨ましいぞ、この毛玉!俺なんてもう何年も…(以下涙で目が霞んでキーボードが打てねぇ)
IMG_5433.jpg
この女性の方は旅行か在住されてるのかわからないんだけど、片言の日本語で「一緒に撮らせて貰ってもいいですか?」と
聞いてこられました。
「えっ?俺とですか?」と返そうとも思ったんだけど、国際問題に発展したら困るので止めておきましたw

この後にも二人組の若い女性と写真を撮られていたジョン。
ほんとうらやまけしからんです。
ちなみにその方のスマフォで俺が撮影したので画像はありません。

休憩を撮りつつ撮影し入口近くまで戻ってくると、うちの様に芝桜をバックに撮影されている方がいらっしゃいました。
IMG_5519.jpg
茶歩ちゃん12歳です。

撮影が終わった後にツーショットを撮らせて頂きました。
IMG_5533.jpg
撮影後しばらくお話させて頂いたら、お友達にここの事を聞いて京都からこられたとの事でした。
飼い主さんはとてもフレンドリーな方で楽しい方で、ブログもされているとの事だったのでブログ名もお聞きし訪問させて頂いたら…
ブログも面白かったw

うちも負けないように精進したいと思いますw

茶歩ちゃんのママさんパパさんとお別れした後も少し撮影
IMG_5557.jpg
↑雨も降ってないのに傘をさしてるご婦人がいてますが、あれは日傘と言う物で日よけの為の傘なんだぜ。

今年の芝桜も沢山の方に可愛がって貰えてご満悦なジョンでした。
IMG_5584.jpg
今年もモデルを頑張ってくれたので、この後はジョンの楽しみのドッグランへ行きました。
その様子は次回に。
この記事へのトラックバックURL
http://uchiwaka2.blog.fc2.com/tb.php/55-c083ee16
この記事へのトラックバック
