2014.05.15

4/27フラパのドッグラン

4/27は夕方からフラパのドッグランへ
この日はマリィの散歩請負日記のBBQオフがあり参加するつもりにしていたんだけど、諸般の事情(空気読めや!)により参加しませんでした。
毎回行ってたのにな~
次回は多分参加しようと思っていますので、宜しくお願いしますw


この日は夕方から行ったので前日よりも気持ちよさそうに走っていました。
IMG_4106.jpg
IMG_4107.jpg
IMG_4108.jpg
自分たちが着いた時には、沢山の常連ワンコで賑わっていました。

いつも遊んでくれる(ジョンはそう思ってるのかはわからんけどw)ミルヒちゃんが、遊びに誘ってくれました。
IMG_4151.jpg
小っちゃい毛玉と大きい毛玉(笑)

ジョンは毎度の「俺は大きいんだ象」で立ち上がって…
IMG_4155_20140515094841cd6.jpg

ミルヒ「あんた、脇臭いわよ」
ジョン「…」
IMG_4159.jpg

ジョン「やかましわ!」
IMG_4163.jpg
と、会話はフィクションとしてちょっと匂っていたのは確かです(爆)
なので、後日シャンプーしました。

こうしていつもミルヒちゃんに遊んでもらっているジョンですが、ここ最近何故かハスキーのこころちゃんにマウントをする様になりました。

こころ「…」
IMG_4187.jpg
鬱陶しくなって動いても追いかけます。
IMG_4190.jpg
このしつこさは飼い主譲りかも知れません(爆)

ジョン「GETだぜっ」
IMG_4237.jpg
ジョンとても嬉しそうです(笑)


こころちゃんのマウント後、こちらに戻ってくるジョンに…
ミルヒちゃん、ロックオン(笑)
IMG_4218.jpg
IMG_4220.jpg

またビックリして反撃するのかと思いきや笑顔
IMG_4209.jpg
この画像だけ見ていると仲良く歩いているように見えますね(笑)


ドッグランを出、帰り際に入口の花壇でチューリップをバックに撮影しました。
IMG_4271_20140515095151d56.jpg
この画像は撮影時の設定で明るく写っていますが(ひょっとして現像時にH.Bを触ったのかも)

実際は夕陽に照らされてこんな感じ
IMG_4265.jpg
IMG_4258.jpg
上の画像も綺麗でいいんだけど、夕日に照らされてるのは暖かい感じがしていいですね。
それ以上に、良い笑顔で撮れて良かったです。
毎回こんな顔してくれればいいんだけどな~、頼むよジョン(笑)

この記事へのトラックバックURL
http://uchiwaka2.blog.fc2.com/tb.php/53-434fe1e0
この記事へのトラックバック