--.--.--



2014.05.15

4/26動物霊園のラン

4/26動物霊園のランでの様子です。

前記事でも書きましたが、ランの中になった備品類が一新されていました。
IMG_3978_1.jpg
この日は午前中仕事で、月命日のお参りとジョンの狂犬病予防接種を受ける&夜に友人と予定が入っていたのであまりランではゆっくり出来そうにありませんでした。←結果的にゆっくりする事もなかったけどw

さて、ランに入るといつも通り匂い嗅ぎ~爆走
IMG_3980.jpg
IMG_4000_1.jpg
IMG_4002_1.jpg
なんですが…


休憩
IMG_4011_1.jpg


爆走
IMG_4053_1.jpg
IMG_4057.jpg
IMG_4060_1.jpg

そして休憩w
IMG_4017.jpg
この日はとても暑くてこの様な繰り返しでした。
最後は全く走る事なくマッタリしていたので、滞在時間約20分でドッグランを切り上げて動物病院へ向かいました。

これから益々暑くなるしドッグランへ行く時間も考えないと行けませんね(^^;)
この記事へのトラックバックURL
http://uchiwaka2.blog.fc2.com/tb.php/52-72d9fbc0
この記事へのトラックバック
