2014.05.12

うち若的今年のG.Wは…

4/26
パピの月命日のお参り
写真 1

その後に狂犬病予防接種
写真 2

4/27
フラパ
IMG_4271.jpg

IMG_4251.jpg


帰宅後洗車
写真 3


4/29
この日はいつものパピヨンアル中飲み会部の方と芝桜の鑑賞&撮影会の予定だったけど雨の為中止
運よく?おnewパソコンが到着
写真 1
あと5年XPで戦えると思っていたけど無理でしたw

同時にオクでポチったGoPro 2も到着
写真 2


5/4
重い腰を上げてやっとフロントブレーキの整備
ピストン清掃後にグリスアップ&パッド交換&フルードタンク交換
写真 4
いやいややろうと思ったら天気が悪かったってのもあるのでやっと出来ました^^

その後3台洗車したので綺麗なうちにパチリw
写真 3


5/6
例年同様、一軒屋~花のじゅうたんへ。
ここ2年ほどはパピ飼いの皆さんと行っていたけど、久しぶりに我が家だけで行きました。
IMG_1398.jpg

IMG_5406.jpg
うちのG.Wは遠出をする事もなく、こんな感じに過ごしました。
勿論晴れた日は欠かさずにランへ行ってました。


4/26霊園のラン
IMG_4057_1.jpg

4/27フラパのラン
IMG_4155.jpg

5/6フラパのラン
IMG_5651.jpg

かなりの枚数を撮ったので、追々アップしていこうと思います。
さて…


昨年の秋は開催出来なかったBBQを来たる6月7日(土)にする事となりました。
以下詳細です。

--------------------------------------------------------------------------------


①日時:6月7日(土)11時開始

②場所:甲子園浜海浜公園(沖地区)

③会費:1500~2000円位の予定(毎回だいたいこの位の会費です)

④各自で用意して頂くもの: 椅子もしくはレジャーシート、日除け、虫除け

⑤持って来て頂けると助かるもの: 椅子、テーブル類、

⑥締切:準備の都合上6月1日(日)締切りとさせて貰います。

⑦その他:
     ○犬種不問です。
     ○公共の場所で人も多いと予想されるのでノーリードは禁止です。
      トラブル等起こった場合は当該飼い主さんで対処する様お願いします。
     ○飲み物は用意しますが、アルコール類は各自ご用意下さい。
      当たり前の事ですが、運転される方は飲酒しない様にして下さい。
     ○6月5日(木)19時の天気予報で、降水確率が50%以上の時は中止とし
      ます。


※参加ご希望の方は[名前(ハンドルネームでも可)][連絡先][参加人数]明記の上、メールフォームか非公開コメントから連絡をお願い致します。


以上、不明な点や質問等あれば遠慮なくお問い合わせ下さい。
この記事へのトラックバックURL
http://uchiwaka2.blog.fc2.com/tb.php/51-61dbb6c3
この記事へのトラックバック