--.--.--



2013.12.30

飛行犬撮影の後は…

前回からの続きです。


撮影をして貰った後、次の方の撮影まで自由に遊ばせて貰いました。
色んなワンコの匂いがあるようで、こうして匂いを嗅いだり
IMG_7471.jpg

ラン内を探索したり
IMG_7397.jpg

走り回っていました(笑)
IMG_7390.jpg

そして
撮影して貰う時にボールを投げて走らせようと試みたんだけど、その時は全く見向きをしなかったくせに、何故か撮影後はボールに反応。
なんでやねん…orz
IMG_7535.jpg

IMG_7536.jpg

IMG_7537.jpg

こうしてしばらくボール遊びをました。
IMG_7546.jpg

IMG_7427.jpg


この時(撮影して貰った後)も、結構な枚数の飛行犬が撮れたんですが…(ピントや写りの事は言うんじゃないぞ!w)
IMG_7434.jpg

IMG_7488.jpg

IMG_7490.jpg

IMG_7492.jpg

IMG_7512.jpg

IMG_7514.jpg

IMG_7516.jpg

IMG_7561.jpg


見事に同じような画像ばかりです(爆)
まあ、自分に向かって走ってくる姿だから仕方ないか。


唯一この画像が正面からのアングルでないので違いがわかりやすいですね。
IMG_7417.jpg


実は自分の次に撮影される方を見たくて待っていたんだけど、あまりの寒さと30分ほど遅れるとの連絡が入ったので帰ることにしました。
チキンですいませんw

毎回そうだけど撮って貰った画像と自分が撮った画像を見比べると、やっぱりフルサイズ+L単が欲しくなりますね。
その前に撮影とレタッチの腕を上げないとダメだけど。
精進しますw
この記事へのトラックバックURL
http://uchiwaka2.blog.fc2.com/tb.php/5-745c48a4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
