2014.04.09

4/6 播磨中央公園へ花見-1

4/6の日曜日は播磨中央公園へ阪神パピヨンアル中部飲み会部のメンバーと花見へ行ってきました。

この日は雨が降ったりやんだりの鬱陶しい天気でしたが、満開の桜を見る事が出来ました。
IMG_3331.jpg

さくら広場(だったかな?)へ行く途中で、さくらをバックに集合写真
みんなカメラ目線でいい感じなんですが…
IMG_3319.jpg
さくらをバックにしたつもりが桜が入っていませんでした…orz
なので、撮り直ししたものの…


目を閉じる者や
IMG_3322.jpg
よそ見をする子
IMG_3323.jpg
この纏まりのなさは飼い主に似たのでしょうか?(笑)

撮影後、さくら広場へ
場所取り後、みなさん各々撮影を始められたのでうちも撮影開始。
IMG_3335.jpg

上と同じ場所で違う角度から
IMG_3347.jpg
もっと絞って撮った方がよかったかな?
バックの桜がボケ過ぎやな。


そしてお待ちかねの桜とのコラボ撮影です。
自分がジョンを持ち上げ、かれん一家さんに撮って戴きました。
IMG_3360.jpg
それにしても、何て悲しそうな顔をしてるんでしょう。
画像を見て、なんだか申し訳ない気持ちになりました(爆)

で、桜とのコラボが終わるとこの笑顔
IMG_3338.jpg
なんで、その顔が出来へんねん…



次回に続きます。
この記事へのトラックバックURL
http://uchiwaka2.blog.fc2.com/tb.php/48-14abbe94
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>>ミルティーユさん
いえいえ、こちらこそお世話になりましてありがとうございました。
食後のスイーツまで持ってきていただいて恐縮です。

ほんとこの集団は自由人と言うか何というか…
一度規律を守るって事を覚える為に、自衛隊に体験入隊しません?
あっ、俺は規律を守れる人なのでパスしますけどw

リフトアップの写真、十分綺麗に撮って戴いてますよ。
ありがとうございました。
俺もリフトアップで重かったけど、撮られたミルティーユさんもカメラが重かったんちゃいます?(^^;)
Posted by まさ at 2014.04.14 17:56 | 編集
>>マリィの散歩請負人さん
いちらこそ、ありがとうございました。
ほんといつも皆様には楽しませて頂いて有難い限りです。
指摘マンw懐かしいですね。
退場マンでなくて良かったです(爆)
あ、桜の園でしたか(^^;)
まあ、何だ…
どっちでもええです(開き直り)

あれ?俺そんなに記憶力をバカにしてましたっけ?
他の心無い方の方が酷くなかったですか?(爆)

リフトアップ、ほんとみんな高いところ苦手なんですかね?ちょっとは猫を見習ってほしいですねw

>またまた雨男が雨を降らせてしまい、申し訳ありませんでしたm(_ _)m
いやいや、その代わりと言ってはなんですが、いい場所見つけてくださってありがとうございました。
お蔭で濡れずにすんで助かりました^^
Posted by まさ at 2014.04.14 17:53 | 編集
おはようございます<(_ _)>

この日もいろいろお世話になりありがとうございました
某Mリィ氏のせいで酷いお天気になりましたがなんとか
お花見できて楽しかったですw

まとまりがない集団?(笑)
飼い主も確かに自由人ばかりですよね

リフトアップのジョン君の写真・・・綺麗に撮れてなくてすみません<(_ _)>
ほんとに哀しい表情で切なくなります(笑)

Posted by ミルティーユ at 2014.04.10 10:03 | 編集
日曜日はありがとうございました!
寒かったけど、いつものように楽しかったですね♪

ここで指摘マン登場!
「さくら広場」ちゃいまっせ~!
「桜の園」です。
全然ちゃうやん(笑)
私の記憶力をバカにしていたのはどこのどなたでしたっけ?(爆)

リフトアップ写真は、どのワンコもどよ~ん顔が多かったですよね。
ワンコは高いところが嫌いなのかな?

PS またまた雨男が雨を降らせてしまい、申し訳ありませんでしたm(_ _)m
Posted by マリィの散歩請負人 at 2014.04.09 22:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する