FC2ブログ
2019.08.07

羊毛フェルト


と言っても、俺が作った訳ではありません(笑)

先日、ランのお友達の奈々ママさんから、先代パピヨン・パピの羊毛フェルトを頂きました。

かっ、かわええ~(萌)

ケースのガラス面が反射してしまって上手く写せなかった^^;

奈々ママさんには生前もランでよく可愛がって貰って感謝です。

パピはホンマ幸せ者やな。

早速、飾らせて貰ってます😊

恐らく記事にはしてないかな?

以前にも羊毛フェルトを頂きました。

今は引っ越されてもう来られてないけど、一時期フラパのランの常連さんだったノンさぶママさんに、ジョンとぱるるの羊毛フェルトを頂きました。

ランやフラパで写真を撮って貰ったお礼と言うことで、作って下さいました。

「ありがとう」「嬉しい」の言葉だけで良いのにかえって気を使わした様です^^;

けど、ありがたい限りですね😊

ワンコ関係にはあまりいてないけど、写真を撮っても、何も言わない人もいてるのでね^^;

勝手に撮って全く見返りは求めてないけど、「ありがとう」の一言位は言ってほしいですよね。

なので、そういう人達のは撮影しないようにしています←性格悪いですか?(笑)

こちらのミニぱるるとミニジョンは会社の子に頂きました。

何故かジョンもう一頭(笑)

もう一頭ポメを迎えろって意味なのか?(笑)

流石に体力的にも金銭的にも無理や💦

三頭いれば賑やかで楽しそうだけど、とっさに抱っこするのも二頭までだしランで三頭見とくのは無理っぽい(笑)

話が脱線してしまった(笑)

改めて…

手間がかかるものを気持ちを込めて作って頂いて、本当にありがとうございました。

更新の励みになっています。ポチっと応援お願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村