FC2ブログ
2019.07.10

2019年 今シーズン初めての青井浜わんわんビーチー①


前回からの続きです。

前記事で「来て早々泳がされて、すでに帰りたそうだ(笑)」と書いたんですが、実は訳がありまして…
↓前回アップしたこの画像
20190708173806993.jpg

これ入場する前に車から降りて撮ってたんですけど、「さすがにこの天気やしあまり人いてないな~」と、何気に見ていたら


「んん?」

なんかビーチに似つかわしくない人が…


上の画像をトリミングしてみると
20190707_094136.png
なんと、すでにテレビ局のカメラマンさんが取材していた。

これはあかんと思いw、急いで受付を澄まし準備して、ビーチへの扉に行くとちょうどカメラマンさんが帰られるとこ?で扉の向こう側に来られていました。

↓ビーチへ入る扉
IMG_6097.jpg

扉越しに「ワンちゃん、泳げます?」と聞かれたので「泳げます、泳げます」、と答えると撮ってくださいました(嬉)

あぶね~あと5分遅かったら、撮って貰えてなかったかもやった

こんな経緯があり、着いてそうそうジョンは泳がされたのでした(笑)

でも、撮って貰えても編集は局の方がされるので、放送されるまではどんな感じになるのか、そもそも使って貰えないかも知れません。←以前インタビュー受けたけど、カットされた経験ありw
なので、放送を見るまでは撮って貰えたからと手放しに喜べません

で、今年はと言うと…




キターーーーーーー(AA略)




20190708_110208.jpg
※関テレさんのニュース映像から

まさかのぱるるのドアップからスタートでした。
この二人でボートに乗ってるシーンと、ジョンが泳いでるシーンを使ってくださいました。
Screenshot_20190707-220239_Chrome.jpg
↑着てすぐに乗せられたので、まだコートが濡れてない

映っている時間自体は数秒と短いけど、こうしてテレビのニュースに取り上げて貰えると、とてもいい思い出になります。
関テレさん、ありがとうございました。

毎年恒例になりつつありますが、ひとつ言わせてください!



「いや~さすが関テレさん、よくわかってらっしゃる!」
やっぱ、ニュースを見るなら関テレやな(笑)

さて、その時のニュース映像は【こちら】で見れます。(こちらの文字をクリックしてください)
どれくらいの期間置いてくれるのかわからないので、もし興味のある方は早目に見てくださいね~

次回に続きます。

久々に復活ってことで、ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村