2018.03.15

2017 関東旅行記-③ サザオフ2017に参加

前回からの続きです。


チロルちゃんとお別れしてから、【その後のサザビー】のオフ会に参加させて戴きました。
実はうちは2009年のオフ会にも参加させて貰って(その時の記事はこちら)、今回で二回目でした。
前回は全く知らない人ばかりだったけど、今回は関西からの参加がいてたのでぼっちにならなくって良かったです(笑)


ご自身のワンコ連れてなかったし犬泥棒の人かな?
8G5A2856.jpg
シェパードを盗もうとする大胆な人もいてました。
俺なら楽な小型犬にするけど、凄い人もいてるんですね~
どなたか存じませんけど、今度お会いする事があればアマゾネスと呼ばせて貰います^^


お久しぶりの主役のサザビー
2015年の11月に宝塚で開催された某マリィの散歩請負日記さんのオフ会(その時の記事はこちら)で会って以来でした。
8G5A2851.jpg

18歳とは思えない若々しさです。
8G5A2852.jpg
ただ急いで撮ったので(最初どこにいてるのかわからなかった(^^;))、ピンボケ&逆光だw


そうこうしていると自己紹介タイムがはじまりました。
何とか自己紹介から逃げようとしていたんだけど叶わず、自己紹介をする羽目になりました(^^;)

まさ「か…関西からき…来ました… 以下略」
20180315111939796.jpg

噛んだ挙句かぼそい声での自己紹介、さらに全く笑いの要素もないしょ--もない自己紹介をしてスイマセンでした⤵
無口で喋りが苦手なので、自己紹介の類は苦手だったりします。
けど次回参加させて貰った時は、5分程スピーチさせて貰おうと思います(笑)

あっ!
どなたが撮って下さったのか存じませんが、こんな汚れな俺の写真も撮って戴きありがとうございました。
デジイチのイメージセンサーに不都合出てないか心配ですw


自己紹介後に集合写真
8G5A2857.jpg
うちはこの後しばらくしてお先に失礼したんだけど、昼からも集合写真を撮られたそうです。


今回はホント短い時間の参加でしたが二年ぶりに、ササビー・飼い主の羊さん・宝塚でお会いしたドルパパさんにお会いする事が出来て嬉しかったです。
お話しして下さった方々、ありがとうございました。

サザオフの後の事は次回に続きます。
ポチッと応援お願いします。