2017.08.09

7/1 フラパのラン

花しょうぶ園の後はいつものフラパ(フルーツフラワーパーク)へ行ってきました。

フラパに来るのはプチ久しぶりだったので、園内をぶらっとしてからランに行こうとしたら、園内を散歩していたランの常連のこころちゃんとゆめちゃん姉妹に会いました。
8G5A0733.jpg

再会を祝して(ちょっと大げさかw)、記念撮影。
8G5A0739.jpg
ぱるるはお座りできそうにないので俺の隣でアシスタントです(笑)

こころちゃん、靭帯だかを断裂してしまいリハビリだったのでランには入らずにお散歩だけで帰られました。
早くランで一緒に遊べますように^^

と言う訳で
8G5A0752.jpg


ランに行ってきました。
3Q3A2210.jpg

3Q3A2260.jpg

いつもの常連さんが何組かいてたんですけど、相変わらずジョンとぱるるはマイペースで誰かと一緒に遊ぶ事はありませんでした
3Q3A2212.jpg

3Q3A2293.jpg


まぁ楽しそうだからいいんだけど、たまには誰かと遊んでる姿を見たいぞっ!
3Q3A2254.jpg

3Q3A2279.jpg


そんな思いが通じたのか(笑)、常連のハスキーのシータ君とホワイトシェパードのバラン君が遊び始めたところに乱入
3Q3A2298.jpg

なぜかシータ君一択(笑)
3Q3A2305_2017080817373238a.jpg

みんなが遊んでいる時も…
3Q3A2311_201708081737340d8.jpg

3Q3A2313.jpg

3Q3A2314.jpg
やはりシータ君一択(笑)


どんだけ好きやねん(笑)
シータ君、優しくて怒らないからでしょうね。
つか、眼中にないのかも知れないけど(爆)

シータ君がまだパピーの頃はちょくちょく遊んでいたんだけど、最近はめっきり遊ぶ?姿が見れなかったので久しぶりに見れて嬉しかったです。


更新の励みになりますので、ポチっと応援お願いします♪


ちなみにぱるるはランに入ると目立たない様に空気になります((笑))
この記事へのトラックバックURL
http://uchiwaka2.blog.fc2.com/tb.php/377-f4016c43
この記事へのトラックバック