--.--.--



2017.08.07

7/1 永沢寺の花しょうぶ園

少し前の事ですが、7/1に永沢寺の花しょうぶ園に行ってきました。

19601361_1909875155949285_2728253179008416239_n.jpg

19553952_1909875162615951_7754716751686737198_n.jpg


この辺りは下界よりも涼しいんだけど…いや、涼しい筈なんだけど…


暑かった(;´Д`)

まぁ、実際下界よりもは涼しかったと思うけど、暑いもんは暑いんじゃーーー(笑)
つか、この猛暑いつまで続くんやろ(^^;)


そら神戸モンキーズの子も悩むわ(意味不明)
8G5A0590.jpg
↑ここで公演していた。
ちなみに花しょうぶ園の後にフラパに行ったら、この子も暫くして戻って来ました。


と言う訳で、いきなりですが…

い○休さんごっこ
19598956_1909875169282617_6031261960590319055_n.jpg

19554440_1909875255949275_8825022106952536275_n1.jpg

19554905_1909875232615944_5328400030430585262_n.jpg




うわぁぁぁぁぁあ、ジョーーーーン、ぱるーーーーーぅ



19554440_1909875255949275_8825022106952536275_n2.jpg


いや、ここに来る度になんか見覚えある橋やな~と思って(特に湾曲具合w)、ついやってしまいました。

ぱるる「ヤラセにもほどがあるな…」
8G5A0684.jpg

まあまあ、そう言うなや、ぱるちゃん(^^;)
うちのブログの78%はヤラセやねんからw
ちなみに当ブログは、78%のヤラセ、20%の優しさ、2%の真実で出来ていますm(__)m

まっ、そんな事はどうでもいいから、とりあえず撮っとこか。
通称【一休さんのへりくつとんち橋】にて記念撮影
19511625_1909875282615939_220717961628777980_n.jpg
暑いし集中力がなかったので…

ぱるる「うわぁ~
8G5A0587.jpg

モデル料の先払いも込んで(←おい、お前らこれが重要やねんからな!)、うちのスペシャルなおやつを投入です。
8G5A0612.jpg

予想はしていたけど、やはり暴徒化(爆)
19598611_1909875302615937_107355586785600857_n.jpg
はじめは2本のスプーンですくいながらあげていたんだけど、撮れなかったので最後はこうなりました(笑)


っしゃ、モデル料も先払いした事やし、ほな行こか~
モデル頑張ってくれよ(・∀・)


休憩をとりつつ園内をぶらぶらしながら撮影しました。
19553924_1909875352615932_7086312085789250341_n.jpg

19702111_1909875335949267_5274702103513335462_n.jpg

19601437_1909875375949263_8829082787422512340_n.jpg

19511227_1909875379282596_235855099433794425_n.jpg

19510403_1909875412615926_8468774546430876858_n.jpg

8G5A0704.jpg

やはりこういった和テイストな場所は洋犬より和犬の方が似合いますね(^^;)←来る度毎回思うけどw
けどまぁ、なんだ…



写ってる子達はスペシャル可愛いんですけどね(笑)


この後はいつものフルーツフラワーパークに行ってきました。
次回に続きます。


更新の励みになりますので、ポチっと応援お願いします♪
この記事へのトラックバックURL
http://uchiwaka2.blog.fc2.com/tb.php/376-b0c49516
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>>このコメントは管理人のみ閲覧できますさん


いやいや、実はそこそこ人はいてたんですけど、写り込まない様に撮ったりトリミングしたんですよ(笑)
Posted by まさ at 2017.08.08 17:33 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2017.08.07 21:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
