2017.07.26

この○○---!!

22日の土曜日は、またまた青井浜わんわんビーチに行ってきました。
そう「また」海水浴の記事なんだ、すまない。
いや翌週と翌々週は行けそうにないので、行ける時にと思って(^^;)


この日は9:30頃に到着
ちゃっちゃと用意して、綺麗なうちに記念撮影
IMG_4607.jpg
ぱるるは逃げた(笑)


とっつかまえて、強制乗船(笑)
いってらっさーーーーい
IMG_4610.jpg

って、どこまで行くねん(;´Д`)
IMG_4615.jpg

画像を見て貰ったらわかる様に、この日はとても天気が良くって水の透明感が凄かった。
そら…




タコも出てくるっちゅうねん!
IMG_4627.jpg


はじめ水中をゆらゆらしてる姿を見てタコとはわからずに「キモっ!なんじゃこれ」状態でした(;´Д`)
IMG_4628.jpg
うちの隣のテントのおっちゃんもタコに気が付いて獲ろうとしてたんだけど、めっちゃ奥さんに怒られててちょっと笑いました。


で、このタコーーー!!

20245553_1921658831437584_8229182843509200355_n.jpg



あっ、ちゃうわ、このハゲーー!!



あっ、あってたわ(^^;)
このタコ!!
かなり弱ってて、波打ち際で波に洗われながら水を吐いていました。
IMG_4629.jpg

IMG_4630.jpg

こちらの画像は吐いた墨も写ってるけどわかりますか?
IMG_4637.jpg
またまた隣のおっちゃん情報なんですけど(笑)、卵を持っていたので産卵で浅瀬に来たんちゃうか?と言ってました。
ちなみにタコって言ってたのがこのおっちゃんだったのでタコと書いてますけど、画像を見る限りイカに見えなくもないですね(笑)

ちなみにこのタコはどうなったかと言うと、どこかのkidsが持って行きました。
恐らくその日の晩はタコパだったに違いない!
知らんけどw


なんかタコの話しか書いてない気がせんでもないけど(笑)、次回に続きます。
ちなみにうちはここに通い出して5.6年になるけど、タコを見るのは初めてでした。

不定期更新ですが無謀にもランキングに参加しています。

更新の励みになりますので、ポチっと応援お願いします♪
この記事へのトラックバックURL
http://uchiwaka2.blog.fc2.com/tb.php/372-06a9b3a0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>>このコメントは管理人のみ閲覧できます。さん

はじめまして。
偽情報で(笑)こんなブログにご訪問戴いてありがとうございます♪
ですよね~
けどイカっぽいですけど、このイカーー!!ではこの記事が成り立ちません(笑)

Posted by まさ at 2017.07.26 15:25 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2017.07.26 07:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する