2017.07.25

7月15日と7月16日の青井浜わんわんビーチでの動画

15日と16日に撮った動画です。
訳あって(´;ω;`)ウゥゥ、去年まで使っていたGo Proは今年ありません。
動画はすべてSonyのウェアブルカメラで撮りました。

15日撮影分
ジョン


ぱるる



16日撮影分
ぱるるのボード


ジョンとぱるるの競争?


ジョン目線の競争



ここに通い始めた頃に使っていたカメラ用の防水ケースがダメになり、防水コンデジを買ったものバッテリー交換した時にカバーを閉め忘れて水没(爆)
いや、笑えんな…( ノД`)
今年に入りバイクに取り付けていたGo Proがステーの劣化により家出…(´;ω;`)ウウッ
うちのスマホは防水仕様じゃないので、動画撮影はSonyのウェアブルカメラだけになってしまいました。
急にソニータイマーが発動しない事を祈るばかりですw
360flyが欲しい今日この頃です。


不定期更新ですが無謀にもランキングに参加しています。

更新の励みになりますので、ポチっと応援お願いします♪