--.--.--



2017.07.24

7月16日の青井浜わんわんビーチ-②

前回からの続きです。

クルージングを楽しむ、ジョンとぱるる
CIG_IMG144.jpg


すると、どこからともなく



どんぶらこ~どんぶらこ~と、



ボートがやってきた。
※思いっきりボートに紐が括り付けられてるけど、見なかったことにして下さいm(__)m


ジョン・ぱるる「ん?これは乗れって事か?」
CIG_IMG145.jpg
そやな! きっとこれは神からのお告げや!
と言う訳で…


そらちゃんに乗って貰いました(笑)
CIG_IMG153.jpg


見て下さい! この楽しそうな顔
CIG_IMG157.jpg

楽しそうな? か…お…
CIG_IMG158.jpg


いや、そらちゃんごめんなさい(´;ω;`)ウゥゥ
CIG_IMG162.jpg
「乗せてみますか?」とママさん言って正直すまんかった。

けど初めてやのに、上手に伏せして乗ってました。
ぱるるも伏せて乗ってくれたら落ちずにずーっと乗れるのになぁ(笑)


陸に上がって休憩していると、なんだか見た事のあるご家族とパピヨンかきました。
テントの設営をしている所に確認しに行くと【パピヨン犬みかんとおっさんの日常】のみかんちゃんファミリーでした^^

折角だし記念撮影しようという事で記念撮影をしました。
CIG_IMG172.jpg
もうご存知だと思いますが、念の為に紹介をしておきますね~
左から…
すでに泳がされて凹んでる人、すでにボードに乗せられて疲れている人、来て早々にゴーグルやボードに乗せられて凹んでる人、今来たばかりでこれから何が起こるかわからなくて余裕の笑顔な人(長いわ)の四人です♪

さて余裕の笑顔を見せていたみかんちゃん
準備が整ったらすぐに泳がされていました。
CIG_IMG177.jpg
さっきまでのふわふわコートがwww

そしてみかん家のタンカーに乗船
あの~みかんちゃん、めちゃ凹んでるんですけど((笑)
CIG_IMG178.jpg
さっきの笑顔はいずこへ?

うちもみかん家のタンカーに乗せて貰いました
CIG_IMG179.jpg
みかんちゃんは耳毛が立派だから濡れると反動が凄いですね。
凹み感が半端ない(爆)

あまりの凹みっぷりに、ぱるるもエールです。
ぱるる「みかん、頑張れ!」
みかん「…」
CIG_IMG181.jpg

いや、お前こそもっと頑張れよ…(;´Д`)

みかんちぉんの泳ぎ
CIG_IMG182.jpg

上手にすいすい泳いでましたが…
CIG_IMG183.jpg

そんな目で見ないで
CIG_IMG184.jpg
まるで助けを求めてきている様でした(笑)

そしてまたボート
ジョン「大変やったな~」
CIG_IMG193.jpg
泳いでる時は感じないけど、やっぱり凹み感が半端ない((笑)
やっぱ耳毛のせいなんですかね?

ボートで記念撮影
CIG_IMG205.jpg

吐きそうなお客様はこちらにお願いします。
CIG_IMG216.jpg

なぜかみんな片側に(笑)
CIG_IMG218.jpg
転覆するぞw


最後に楽しそうに?(笑)泳ぐ姿で、この日の記事を閉めたいと思います。
ご一緒して戴いた皆さん、ありがとうございました♪

CIG_IMG150_20170724161244bb7.jpg
CIG_IMG164.jpg

CIG_IMG186.jpg
CIG_IMG187.jpg

CIG_IMG231.jpg
CIG_IMG149.jpg

帰り際にビーチをバックに
CIG_IMG239.jpg
 全然楽しそうじゃないな((笑))


不定期更新ですが無謀にもランキングに参加しています。

更新の励みになりますので、ポチっと応援お願いします♪
この記事へのトラックバックURL
http://uchiwaka2.blog.fc2.com/tb.php/370-89dce475
この記事へのトラックバック
