2014.02.25

久し振りにグッドラックへ

2/23の日曜日はグッドラックへ行ってきました。

写真
ここには一時よく通っていたんだけど、最近は昔通っていたドッグランの常連さんからのお誘いがある時にしか来なくなってしまいました。
ここに来たらお約束で必ずと言っていい程ハンバーガーを食べるんだけど、この日は食べませんでした。
我ながら驚きです!

ジョン「なんでや?ぽんぽん痛いんか?」
IMG_1826.jpg
まさ「そやねん、お腹びちびちやねん。」
ジョン「おっさん、お前節子やない。まさや!」

と言うのは冗談で、ただ単に昼飯を食べ過ぎただけです…orz


さて

この日は天気もよく、沢山のワンコで賑わっていました。
IMG_1799.jpg
IMG_1832.jpg


上のラン(ここのドッグランは二面あって、上のランはオフ会等貸切でよく使われています)を貸りてくれていたんだけど、ポン太君ちが下のランにいてたのでまずは下のランで遊びました。

ポン太君
IMG_1838.jpg
ポン太君の弟の五右衛門君
IMG_1843.jpg

ふく君
IMG_1965.jpg


しばらく遊んでいると上のランから
チー君
IMG_1979.jpg
クッキー君
IMG_1863.jpg
兄弟もやってきました。


ジョンはクッキー君を見付けると
ジョン「おっ♪」
IMG_1856.jpg


モフモフ
IMG_1854.jpg

そして
IMG_1855.jpg

蝉マウント(爆)
IMG_1858.jpg
優しいクッキー君は相変わらず怒りもせず、ジョンにされるがままでした(全く気にしてないという方が正しいかもw)


次回に続きます。
この記事へのトラックバックURL
http://uchiwaka2.blog.fc2.com/tb.php/37-ef534e21
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>>ミルティーユさん
昨日は暖かかったんですか?
事務所からそんなに出ないからわかりません。
朝は車の外気温度計が-1℃になってましたけどw

あらま、花粉症ですか?
いつでも言って下さいね~、あの毒ガスマスク貸してあげますから^^
多分、お似合いになるかと思…
いや、なんもないです。

グッドラックのハンバーガーはほんと美味いですよ。
ハンバーグではなくてコロッケやエビカツバーガーもありますよ。
前に酔っ払ったどなたかが(爆)ずっと言ってたそうだけど、今度ランを貸し切ってオフ会します?
ちなみに写真の入口を入ると奥はカフェスペースになってます。


え?節子知らないんですか?
今度うちでレイトショーしますか?(爆)
節子=「火垂の墓」の女の子の名前ですよ。

ほんま木に止まった蝉みたいでしょ?
クッキー、昔は標準的な大きさだと思っていたんだけど、実はサモエドの中でもかなり大きいそうです。
お蔭で巨ポメのジョンが小さく見えますよねw

今回の検査も健康優良児との事で良かったです。
優雅ちゃんも検査は良好だったんでしょうか?
ほんと検査はした方が大病の予防にもなるだろうし、何より安心出来ますよね。

>私は病院嫌いなので自力で治すのでドッグは死ぬまで行きませんけど(^^ゞ
いやいや、受けといた方がいいですよ。
俺は受けてないけどw
なんなら俺が胃カメラと直腸検査してあげますよw

Posted by まさ at 2014.02.25 13:03 | 編集
おはようございますー

昨日はちょっと暖かかったですね?
わたしはもう昨日のことは忘れましたがメールくれた人が
そう書いてたのでww暖かかったけど花粉が・・・とか書いてたのであ~暖かかったんだねと・笑

こちらのドッグラン綺麗そうですね
あら。名物のハンバーガー召し上がらなかったのですね。
皆さん食べる!と仰るのでそんなに美味しいんだ~と思ってたんです
コロッケのとかあるって聞いたのですが・・・ほんとですか?
あ、だからってコロッケ食べたいわけじゃないですよw


>「おっさん、お前節子やない。まさや!」

「お前節子」って誰ですか?
知り合い?ここのとこだけが理解できなくてモヤモヤ(-_-)
で思い切ってお尋ねしてみました!

ジョン君、セミマウント・爆
ほんと木に止まってるセミや~~
こうやってみるとほんとに大きさが違いますよね

前回のペットドック件。。。
ジョンくん異常なしの健康体でよかったですね(*^^)v

うちは先月優雅ちゃんを血液検査と聴診とか簡単なのに連れて行きました。血液検査は結構詳しいのをしてもらいましたが。
いまのとこ異常なしでホッとしました
うちも年1回しかしてなかった可憐さんのことで後悔してるので優雅ちゃんには年2回受けてもらおうと思ってます

私は病院嫌いなので自力で治すのでドッグは死ぬまで行きませんけど(^^ゞ
Posted by ミルティーユ at 2014.02.25 09:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する