2017.07.21

7月15日の青井浜わんわんビーチ-2

前回からの続きです。


ん?なんかあるんか?
CIG_IMG113.jpg


いや~晩飯にどうかとおもって
ほら、うち貧乏やし…
CIG_IMG114.jpg

なんちゅう、ええ子達や…( ノД`)


って、おい!!


【極】が抜けてるぞ(´;ω;`)ウゥゥ



この日は天気も良く水も澄んでいたので、こうして水面をのぞき込むような事をよくしていました。
ララちゃんも
CIG_IMG033_20170720152047628.jpg

実際ここにはよく小魚が泳いでいるので、気がついて覗きこんでいたのかもしれませんね^^

この日はララモモちゃんのイケメンパパさんが、よく泳がして下さったので泳いでる姿がよく撮れました。
CIG_IMG043_20170720172158521.jpg
↑沖の方に連れて行かれている画(笑)

流石に一人ではなかなか陸から撮れないので、ホントに助かりました。
ララモモちゃんのパパさん(俺の次にイケメン)、ありがとうございました♪

ララちゃん
CIG_IMG036.jpg
CIG_IMG037_2017072017243390b.jpg
CIG_IMG038_20170720172434cc5.jpg
CIG_IMG040_20170720172436d45.jpg

モモちゃん
CIG_IMG100.jpg
CIG_IMG101.jpg
CIG_IMG105.jpg
CIG_IMG110.jpg

ジョン
CIG_IMG054_20170720173024a35.jpg
CIG_IMG079.jpg
CIG_IMG081.jpg
CIG_IMG083.jpg

ぱるる
CIG_IMG090.jpg
CIG_IMG092.jpg
CIG_IMG096.jpg
CIG_IMG063.jpg
こうして画像で見てても、皆泳ぎ方に個性があって面白いですね^^


つか、撮り方の問題かと思う…いやそう思いたいんだけど(笑)

ジョンは生首感が、ぱるるは落ち武者感が半端ない(爆)
CIG_IMG078.jpg
CIG_IMG087.jpg
どうしてこうなった…(´;ω;`)ウッ…
悪意のあるアングルで撮った訳ではないのに不思議です((笑))


ガッツリ遊んで帰る時に、またまたララモモちゃんのパパママさんにお世話になりました。
ほんと一人では大変なので、助かりました。
重ね重ね、本当にありがとうございました♪

みんないい顔してますね^^
CIG_IMG006_201707201741421b4.jpg
CIG_IMG047.jpg
CIG_IMG058.jpg
CIG_IMG035_20170720174144a4b.jpg
CIG_IMG120.jpg
CIG_IMG123.jpg


ビーチから駐車場に戻り、洗い物(茶碗やコップではありませんw)をしていると、またまた…

青井浜マイスターまささんですか?」と声を掛けられました。

「左様!私がマイスターのまさです!」と声の主に顔を向けると…
去年?一昨年?こちらでお会いした【モモとはじめるワンコLife】のパパさんでした。

ビーチで遊んでいる時にポメがおるな~と見てたんだけど(この日は数頭ポメが来てました)、モモちゃんとは気が付きませんでした(^^;)
お互い帰り支度でバタバタとしている時だったので、少しお話しさせて貰っただけでお別れしました。←うちはカメラ類をしまっていたのでモモちゃんの写真は撮れず仕舞(^^;)
毎回と言っていいほど、ここに来ると知り合いにお会いするので楽しいです^^

最後にララモモちゃんちと看板の前で記念撮影してお別れしました。
CIG_IMG132.jpg

楽しかったし気持ちよかったよな、また来ような
ぱるる「おっさん、一人で来いや」
CIG_IMG131.jpg
そんな事言うなやw
ぱるるも楽しんでたくせに♡


この日は天気も良く、お友達にも会えて本当に楽しい一日になりました。
ご一緒して下さったララモモちゃん家、ありがとうございました♪


不定期更新ですが無謀にもランキングに参加しています。

更新の励みになりますので、ポチっと応援お願いします♪
この記事へのトラックバックURL
http://uchiwaka2.blog.fc2.com/tb.php/368-abd9119b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>>ひよこさん


こんにちは~
え?そうなんですか?
そう言って戴けると嬉しいです^^

俺も数頭ポメが来てるな~とぼーっと見てて、まさかモモちゃんファミリーが来られていたとは…(^^;)
早く気が付いていれば良かったです。

いえいえ、とんでもないです。
俺はパパさんがご挨拶に来ていただくまで気が付きませんでしたから(^^;)
こちらこそ失礼しました。

そうなんです、初めて連ちゃんで行きました(笑)
えぇ~今年はもう終わりなんですね、残念です。
またお会いした時は宜しくお願いしますね^^
パパさんにも、宜しくお伝えください。
Posted by まさ at 2017.07.24 15:53 | 編集
こんにちは!

毎年ワンワンビーチに行くと
まささんいないかな?と辺りを見回しているのですが
この日は私たちもビーチでは気がつかず・・・
夫しかご挨拶できず失礼しました(^^;)
ジョンくんとぱるるちゃんの泳ぎを見たかったな~。

翌日も行かれてたんですね!
うちはつぎは来年になると思いますが、またよろしくお願いします(*^-^*)
Posted by ひよこ at 2017.07.23 18:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する