2017.07.21

7月15日の青井浜わんわんビーチ-1

前記事に書いた様に7/15に今シーズン初めてのワンワンビーチへ行ってきました。
7/9はなかったことにしときます(笑)

毎度の事ながらトイレを済ますために西紀SAのドッグランに立ち寄りました。
CIG_IMG001_20170720131919143.jpg


そこからいつも昼食を買うスーパーまでノンストップです。

今年バイパス(北近畿豊岡道)が延びたので、去年よりも早く着きました。
通い始めた頃に比べて、ホント便利になりました。

スーパーでいつものように昼食を買い10分程で到着
20046421_1917180228552111_6479431255791752965_n.jpg

既に何組か海に入られてて、駐車場にも多数のワンコ連れがいてました。
20046421_1917180228552111_6479431255791752965_n.jpg

車を止めてさあ準備しようとしたときに
青井浜マイスターさん!?まささん!?」と後ろから声を掛けられました。
「いかにも、私がマイスターまさです!」と声の主に顔を向けると、お友達のララモモちゃんのパパさんでした。
うちとほぼ同時に着いたようで、この日はずっとご一緒して下さいました(感謝)
準備をしてビーチに下り、取り敢えず綺麗なうちに記念撮影。

2017うち若的夏のスタートです(笑)
19989489_1917180231885444_6643989235311986520_n.jpg


ほないこかー^^
見て下さい! この楽しそうに見えるな笑顔
CIG_IMG007_201707201344132b2.jpg

夏を満喫って感じですね!!(棒読)
CIG_IMG115.jpg

おいおい、ぱるちゃん
CIG_IMG019_20170720140405bd5.jpg

夏の太陽独り占めか!
にくいぜ、この夏娘め(^_-)-☆
CIG_IMG020_2017072014040710e.jpg


ララちゃんもモモちゃんもボードに乗って楽しんでるな~(棒読)
ララちゃん
CIG_IMG028_20170720140409c8e.jpg
↑ちょっと不安そう(笑)

モモちゃん
CIG_IMG022_20170720141227f83.jpg
↑ちょっと目が泳いでる(笑)


と、みんな一年ぶりの海水浴を心から楽しんでいる様でした!!


あ、そうそう!
今回から新しいテントに変わりました!
通称まさ小屋w
CIG_IMG026_20170720141540cf0.jpg
若干、寺子屋と響きが似てるけど、まあなんだ…気にすんなw


ジョンもぱるるも泳いで岸に着くと…
CIG_IMG056_20170720141541b6b.jpg
CIG_IMG016_20170720141539b31.jpg

誘導もなしに入っていきました(笑)
CIG_IMG068.jpg
まっ、今までもそうだったんだけど、気に入ってくれた様でよかったです。

番犬中か?
CIG_IMG072.jpg
まさ小屋にはどうやらセ○ムは必要ないですね(笑)

ジョンとぱるるがまさ小屋で寛いでいると沖から恨めしそうな視線が(笑)
ララ「私も陸に上がりたい…」
CIG_IMG065.jpg

ジョン「ララ~頑張れよ~~」
ぱるる「あちゃー大変やなぁ」
CIG_IMG111.jpg
と、あくまで他人事なジョンとぱるる

そやな、他人の事まで心配してられへんよな(笑)
また後で泳いだりボードに乗らなアカンしな。

と言う訳で、次回に続きます。

更新の励みになっています。ポチッと応援お願いしますm(__)m


この記事へのトラックバックURL
http://uchiwaka2.blog.fc2.com/tb.php/367-adae0c52
この記事へのトラックバック