2017.05.30

2017 芝桜

4/29に毎年恒例の芝桜鑑賞に、花のじゅうたんへ行ってきました。
前日のLineで起きれたら行くと年寄の癖に若者ぶった発言の某氏とは現地で待ち合わせ。

ぱるる「やぁ、しばたん久しぶり」
ぱるる「またこの季節がやってきたわー、今年もシクヨロ」


CIG_IMG017_20170515112438a04.jpg


おっ!? ぱるる、よくわかってるな。
ようやくうちの掟がわかってきたようやな^^


父ちゃん嬉しくて涙が出てくらぁbyあばれはっちゃく(遠野英心)
img_433179_6167746_2.jpg
※画像の父ちゃんは怒っている様に見えますが、気にせんといてくださいm(__)m

では、早速
CIG_IMG018_20170515114908eb3.jpg
おっ、いい笑顔やな^^

ただ後ろから見るとかなりシュールです。
CIG_IMG019_20170515114910423.jpg

ぱるる「なに見てるのよっ!」
CIG_IMG020_2017051511491078e.jpg
懐かしいな、おい


そうこうしてると、パピヨンを乗せたカートを押してくる迷彩のブーニーハット+眼鏡+マスクな怪しい人がやってくるのが見えた。
おーいと、手を振ろうと思ったけど怪しい人の友達だと思われたくなかったので、一瞬躊躇したのは内緒です。

お久しぶりのマリィちゃん
CIG_IMG003_20170515181321579.jpg

取り敢えず一緒に記念撮影。
オヤツに釣られる残念な子達(笑)
CIG_IMG001_20170515181410fe9.jpg

この空間はなんや?
CIG_IMG002_20170515181412212.jpg
ちょうどジョンが入れるくらいのスペースがあったけど、わざわざ開けた訳ではありませんw

CIG_IMG005_20170515181412623.jpg

ジョンも加わってスリーショット
CIG_IMG024_20170515181415852.jpg
この時にお友達の【NO SMILE NO LIFE~スマイル時々はるちん~】のスマイル君もいたんだけど、一緒に撮れなかった(^^;)
また今度一緒に撮らせてくださいね~
余談ですが、スマイル君は2017年のビークルの365カレンダーの表紙の1枚に選ばれました^^
詳しくはこちら

3Q3A9110.jpg

さて、ご機嫌さんなことやし、もう一回アレいってみよか^^
ぱるる「ん?アレって?」
3Q3A9064.jpg

なんやしらじらしい…
ここでアレって言うたら、コレしかないやろ

コレ↓
8G5A8159.jpg

ぱるる「…」
3Q3A9062.jpg
ぱるるから笑顔が消えたw

じゃ、まずはジョンからいこかー
8G5A8172.jpg
さすがジョン!
余裕の安定感

ジョン「せやろ?」
8G5A8173.jpg

ほな、ぱるるもいこか~
8G5A8166.jpg
安定感あるというか…

ぱるる「ん?」
8G5A8163.jpg

前脚がずれてきて、しばたんの目を隠してるぞ
8G5A8275.jpg
飛行犬が墜落するぞ~w

どうやら墜落する前に降りた様ですね(棒読)
一仕事終えたエエ顔しています(笑)
8G5A8282.jpg

と、相変わらずヤラセ的な…
いやヤラセ全開な事を書きましたがw、今年もごねる事なく頑張って乗ってくれました^^

今年は満開じゃなかったのが、残念でしたけど…
↓しばたんの後ろスカスカ(^^;)
8G5A8199.jpg

撮る場所、撮り様でなんとかごまかせれたかな?
めちゃ逆光だけど(^^;)
8G5A8226.jpg

8G5A8217.jpg
来年は満開な時に来たいと思います~。


超不定期更新の癖に、ランキングに参加しています 笑
ポチッと応援お願いします。

この記事へのトラックバックURL
http://uchiwaka2.blog.fc2.com/tb.php/361-0885e98a
この記事へのトラックバック