--.--.--



2016.12.31

今更シリーズ 10/22亀岡夢コスモス園のドッグランー①

前回からの続きです。
前記事にも書きましたがコスモス園→ラン→コスモス園→ランと回ったので、時系列は無視して今回はドッグランで撮ったものをUPします。

と言う訳でドッグランに入りました。
3Q3A4319_20161230155627928.jpg

3Q3A4312.jpg

やはりと言うか当たり前だけど、嫌なモデルをしている時よりも、ランに入ると目が活き活きとします。
3Q3A4339.jpg

ジョンは走り回り
3Q3A4356.jpg

3Q3A4336.jpg

ぱるるは…
3Q3A4316.jpg

ぱるる「あ~どうもどうも」
3Q3A4346.jpg

ぱるる「私が巷で可愛いと言われてるぱるちゃんです」
3Q3A4349.jpg
と、飼い主さんやギャラリーに愛想を振りまくってました。

しかし手を出されてもスルー
3Q3A4344.jpg
どんだけツンデレやねん^^;
かわりと言っちゃなんですが、

ジョンはちびっ子たちに可愛がってもらっていました 笑
3Q3A4354.jpg

さて…


ここのランの中はこんな柵があるんだけど(奥からは自由に行き来できる)
3Q3A4383.jpg

なんと!
3Q3A4385.jpg

潜り抜けた 笑
3Q3A4387.jpg

嗚呼、いらんスキルを身につけてしまった(-_-;)

けど潜り抜けたのはこの一回だけで、その後はちゃんと奥の方から回ってきた
3Q3A4403.jpg
くぐるよりも走った方が早いのがわかったのかもですね 笑

白ポメと黒ポメがやってきました。
3Q3A4448.jpg

お互いに「お前デカいな」って表情みたい 笑
3Q3A4452.jpg


白ポメちゃん、パンチのある場所を視つけた様でスリスリ 笑
3Q3A4532.jpg

その様子を不思議そうに見る黒ポメとクリームポメ
3Q3A4535.jpg
満喫した白ポメちゃんが去ると

お前もかぁぁぁ 
3Q3A4540.jpg

オイオイ、うっとりしちゃってるよ 笑
3Q3A4541.jpg

今日は他の子と遊んでる姿は見れないかな? と思ってたら
チャレンジャー現る!!
3Q3A4502.jpg
ビションフリーゼ?

ジョンに火をつけて大丈夫なんか?
3Q3A4504.jpg

あっ!逃げた
3Q3A4478.jpg

捕まった…^^;
3Q3A4480.jpg
このビション君、怒ることなく上手に遊んでくれました^^


志村ーーー、後ろ後ろ!!
3Q3A4472.jpg
ビション君の真の狙いは、ぱるるだったのかも知れません 笑

長くなったので、次回に続きます。

ランキングに参加しています。
テンションアップのために応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://uchiwaka2.blog.fc2.com/tb.php/358-4af3a8fd
この記事へのトラックバック
