2016.12.31

今更シリーズ 10/22亀岡夢コスモス園に行ってきました。

10/22は亀岡市の夢コスモス園に行ってきました。


80年代のアイドル雑誌(明☆彡や、へーぼん)の表紙風モデルな構図
3Q3A4228.jpg

ぱるる「説明が長いわ」
ジョン「アホやなぁー」
3Q3A4222.jpg
余談ですが…
久しぶりにグルーミングに出したので、ジョンにはリボンがついております。
期間限定ジョン子ちゃんですwww
ちなみにぱるるは速攻取ったそうです(^^;)


ずはり言うわよ!!


3Q3A4247.jpg

マツコデラックスであって、マサデラックスではありません(泣)

いやホンマ、最近体重の増加が激しくって(^^;)
なんで炭水化物ってこんなにおいしいんでしょうね~笑

あっ、話が逸れました。
では、こちらで撮った画像なのだbyバカボンのパパ
3Q3A4220.jpg

こちらに行ったことのある方と昨年の記事を読んでくれた方はご存知だと思いますが、こちらの夢コスモス園にはドッグランも併設されています。(読んでない愚か者方はこちらをどうぞ)
コスモス園→ラン→コスモス園→ランと回ったんだけど、時系列は無視してコスモス園で撮ったものを先にUPします。

ここからは同じような写真のオンパレードなので興味のない人は、ポチっとして帰って下さいねw

ではまずは、こちらの名物の案山子とのコラボをどうぞ

あまりテレビ番組を見ないので↓のモデルは誰だかわかりません(^^;)
3Q3A4201.jpg

さっきもアップしたマツコデラックス
3Q3A4247_20161230094134b93.jpg

3Q3A4254.jpg
くどいようですが、まさデラックスではありません(泣)

♬ルールルな人
3Q3A4257.jpg

3Q3A4264.jpg

なんか妙にマッチしているぞ 笑
3Q3A4209.jpg
この他にもたくさんの案山子があったですけど、一緒に撮りにくかったりしたのでうちが撮ったのはコレだけです(^^;)

このとろろ昆布と一緒に撮りたかったです。
3Q3A4688.jpg

コスモスとのコラボ
3Q3A4215.jpg

3Q3A4303.jpg

3Q3A4294.jpg

3Q3A4646.jpg

3Q3A4642.jpg

3Q3A4622.jpg

3Q3A4696.jpg

3Q3A4617.jpg

3Q3A4672.jpg

3Q3A4602.jpg

3Q3A4628.jpg

3Q3A4583_20161230101724bc2.jpg

3Q3A4706.jpg


最後に邪悪なジョン子ちゃん 笑
3Q3A4701.jpg

今回も去年撮ったお気に入りだった場所で撮りたかったんだけど…
3Q3A3050_201612301032265eb.jpg
残念な事に今年は作られなかったそうです。

去年あった場所の近くで作業をされていたスタッフの方に聞いたら、たまたまその方が去年作られたそうで、下の写真を見せたらとても喜んでくれました^^
3Q3A3098_201612301032298d4.jpg
来年は期待大です♪

次回、ドッグラン編に続きます。


ランキングに参加しています。
テンションアップのためにも応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログへ
いつもありがとうございます。

この記事へのトラックバックURL
http://uchiwaka2.blog.fc2.com/tb.php/357-83b26b10
この記事へのトラックバック