--.--.--



2016.12.29

今更シリーズ 10/15フルーツフラワーパークのドッグラン

前回からの続きです。


ぱるる「いつものフラパや!」
3Q3A3663.jpg
コスモス園の帰りにフラパに寄りました。

ドッグランに入る前にちょっと園内で撮影
3Q3A3644.jpg

3Q3A3656.jpg

3Q3A3646.jpg


この後、ドッグランへ

やはりドッグランではいい顔になります。
3Q3A3819.jpg
3Q3A3825.jpg

この日のランも沢山のワンコで賑わっていました。
3Q3A3737.jpg

3Q3A3887.jpg

3Q3A3810.jpg

3Q3A3784.jpg



その中に珍しい犬種がいてました
3Q3A3721.jpg
キースホンドです。
俺も今までで3回しか見た事がありません。

ぱるる「(#^ω^)ピキピキ」
3Q3A3791.jpg

ぱるる「ゴラァ!」
3Q3A3792.jpg

ぱるる「あ、こいつアカン(懲りない)奴や」
3Q3A3793.jpg
一瞬ビックリしたけど更におケツを嗅ごうとするキースホンド君

そんなキースホンド君、自分の身に危険が迫ってきているの、は全く分からなかったようです(笑)
3Q3A3796.jpg

キースホンド「…」
3Q3A3797.jpg
決して妹(ぱるる)を助けた訳ではありませんw

つか…
3Q3A3696_2016123008433696b.jpg

3Q3A3698.jpg

3Q3A3701.jpg

3Q3A3706.jpg

どんだけ好きやねん 笑
3Q3A3746.jpg
このキースホンド君、とても優しい子で、全く怒りもせず上手にジョンをあしらってくれました。
まだ若いのかと思って聞いたら、ジョンと同じ10歳とのことでした。

好きなワンコにはストーキングをするけど、苦手な(嫌いな?)タイプのワンコには容赦をしません。
挨拶に来てくれたブルドッグ?君に何故か…
3Q3A3684.jpg

キレた(^^;)
3Q3A3687.jpg
しつこくされたわけでも何でもないのに何でなんでしょうね。
若い頃はどんな犬種でもフレンドリーに接していたのに、歳を取るたびに好き嫌いがハッキリしてきました。
あまり会わない喧嘩をした犬種には苦手意識があるようです。
けどブルドックは今までそんなに出会ったもないし、喧嘩もなかったのになぁ。

因みにぱるるは、ブルドッグ君に挨拶に来られた時は固まりました 笑
3Q3A3710.jpg

ぱるる「あっ、またやっとる」
3Q3A3757.jpg

3Q3A3779.jpg

3Q3A3717.jpg

3Q3A3780.jpg


なんかマウントしかしてなかったみたいだから(笑)、最後は楽しそうに走ってる姿をUPしときます。
3Q3A3855.jpg

3Q3A3896.jpg

3Q3A3825_20161230091302b3c.jpg

二人とも朝からお疲れさまでした。
3Q3A3912.jpg
コスモス園ではあまり見られてなかった楽しそうな顔が見れてよかったです^^


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://uchiwaka2.blog.fc2.com/tb.php/356-f6769dc6
この記事へのトラックバック
