--.--.--



2016.12.29

今更シリーズ 10/15 氷上町の清住コスモス園

10月15日に兵庫県丹波市氷上町の清住コスモス園に行ってきました。
3Q3A3176.jpg

天気は良かったけど…
3Q3A3597.jpg

暑かった~
3Q3A3561.jpg


さて


こちらのコスモス園には初めて来たんだけど、とてものどかでいい所でした。
3Q3A3296_20161226175434a98.jpg
ただ駐車場が狭いので、行かれる時は早目に行かれる事をお勧めします。
あっ!?今の時期は空いてて止め放題だと思います^^
勿論、コスモスはないけどw

コスモスって綺麗でいいんだけど、背が高いので(←この表現でいいのか?)小型犬とのコラボが難しい。
3Q3A3597_201612261807553c1.jpg
えっ?ひょっとして俺だけですか、そうですか…

なので、ここでも「あーでもない・こーでもない」と四苦八苦しながら撮りました。
カートや台とか持って行ったら撮りやすいんだろうけど、面倒くさいし邪魔になるので嫌なのです。
ただでさえ他の人の邪魔になってそうだから気を使います(^^;)

3Q3A3397.jpg

3Q3A3436.jpg

日差しが強く暑かった中、ジョンとぱるるは頑張ってモデルをしてくれました。
お疲れ様でした。
それではこの日撮った数々の画像をどうぞ

3Q3A3526.jpg

3Q3A3263_20161228174526d66.jpg

3Q3A3367.jpg

3Q3A3312.jpg

3Q3A3281.jpg

3Q3A3283.jpg

3Q3A3631.jpg

3Q3A3610.jpg

3Q3A3346.jpg

3Q3A3441.jpg

この日も沢山の方に可愛がって貰いました。
3Q3A3258.jpg

3Q3A3515.jpg
大勢の方に可愛がって貰えて、飼い主としても嬉しい限りです^^

可愛がって下さった方は例外なく、ジョンの【撫ぜ撫ぜの強要】とぱるるの【ペロペロアタック】を受けた事は言うまでもありません(笑)

次回に続きます。


ポチッとして下さる方、いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://uchiwaka2.blog.fc2.com/tb.php/354-eabf8de9
この記事へのトラックバック
