--.--.--



2016.12.16

今更シリーズ 4/3の花見-②

すっかり途中で止まっているのを忘れていましたが、皆さんお待ちかねの4/3の花見の続きですw


もう8ヵ月以上も前のことだから別に続きを書かなくても良かった気もするんだけどw、画像もアップロードしていたし「つづく」と書いてしまった以上書くことにしました。
今は「つづく」と書いたことに後悔しています(爆)


おい、お前らこっち向け !笑
00003727.jpg


河川敷を後にして病院に向かう途中、大きな公園に寄りました。

00003749.jpg
ちょうど桜祭りをしていて出店が出たり舞台でイベントをしていたけど、それらはスルーし


園内を散歩しながら撮影しました。
00003736.jpg

00003728.jpg

00003732.jpg

00003737.jpg

00003739.jpg

ジョンの診察と検査結果を聞き動物病院を出る頃には真っ暗になっていました。

折角なので帰りに宝塚大劇場前に寄りました。

The☆夜桜
00003745_2016121511503836d.jpg

00003744.jpg

00003746.jpg

夜の撮影ってホントに難しいですね。
ワンコ抜きで夜の撮影だったら、三脚立ててISO下げて~って出来るけど、ワンコとのコラボはホントに難しい。
まっ、俺が下手くそなだけなんだろうけど(^^;)


ジョンとぱるるは帰宅後ご飯を食べたらバタンキューでした。


久しぶりにランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://uchiwaka2.blog.fc2.com/tb.php/352-c43a63f2
この記事へのトラックバック
