--.--.--



2016.12.15

2016 紅葉狩り

もう1ヵ月前の事ですが、11/12に有馬の瑞宝寺公園に行ってきました。

CIG_IMG014_20161214180529fa7.jpg

CIG_IMG006_201612141805278a6.jpg

朝早目に行ったんだけど、有名な紅葉スポットなので既に多くの観光客の方が来られていました。
中々人の流れが途切れなかったけど、チャンスを見つけて撮影しました。

逆光だけど朝日が木々の間から差していい感じ
CIG_IMG004_201612141809192f3.jpg
この画像、結構お気に入りだったりします。

逆光でコートが透けると足の細さがわかりますね(笑)
8G5A6521.jpg

毎度の事ながら、何も考えずに公園内を行ったり来たりしながら撮影です。笑
8G5A6459.jpg

CIG_IMG007_20161214181509c04.jpg

CIG_IMG010_2016121418132357a.jpg

CIG_IMG002_20161214181506035.jpg

CIG_IMG003_20161214181506d7f.jpg

8G5A6557.jpg

去年はぜんざいを食べたので、今年は団子にしてみました。
こんな所で団子を食べると風情がありますよね^^
CIG_IMG005_20161214181508cba.jpg
ただ、飲み物はコーヒーだったんだけどw

撮った画像の続きです。
8G5A6635.jpg

8G5A6640.jpg

CIG_IMG009_20161214181707239.jpg


この3枚の画像もお気に入り
CIG_IMG011_20161214181708c63.jpg

CIG_IMG013_2016121418170984e.jpg

CIG_IMG001_20161214181706496.jpg

ジョン、ぱるる、お疲れ様でした。
この日も沢山の方に可愛がっていただきました。
恐らく中国の方だと思うんだけど「ポメーポメー」とジョンを見て連呼されていました(笑)


久しぶりに参加します。
にほんブログ村 犬ブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://uchiwaka2.blog.fc2.com/tb.php/351-b8d29f02
この記事へのトラックバック
