--.--.--



2014.02.21

2/11 動物霊園のドッグラン-4

長々と続いた2/11の記事も今回で終わりです。


IMG_1095.jpg
IMG_1098.jpg
IMG_1104.jpg
ところでみなさん、ドッグランでもやはり順光逆光を気にされて撮られます?
うちも基本気にはするけど、ドッグランでは諦めて逆光でも気にせずに撮影しています。

この日はポン太君とチョコ君のガウガウ合戦だけでなく一度だけジョンとチョコ君とのガウガウ合戦…いや一方的にジョンが怒った時がありました。

その時の様子を連続写真でどうぞ(決してGIF恐怖症ではありません(震え声))
IMG_1505.jpg
IMG_1506.jpg
IMG_1509.jpg
IMG_1510.jpg
IMG_1511.jpg
IMG_1512.jpg
IMG_1513.jpg
IMG_1515.jpg
IMG_1519.jpg
IMG_1521.jpg
チョコ君がジャンプした時にジョンにぶつかった様で、ジョンはマジギレ。
流石のチョコ君もジョンの迫力、もしくは相手の勝手がわからないからかジョンへは向かってはいきませんでした。
それにしても飛んで180°ターンって凄いな。
どこの子も同じかも知れないけど、ジョンは後ろからや急に横からぶつかられると必ず怒るのです。
それにしても血を見なくてよかったです(^^;)


この画像を初めて見た時、チョコ君のこの何とも言えない顔がツボにはまってしばらく笑ってしまいましたw
IMG_1519.jpg


この日、ポン太パパさんがナイスな飛行犬を撮ってくださいました。

絶賛無断借用中
20140211-46.jpg
20140211-49.jpg
他所のワンコの飛行犬を撮る(撮れる)事はあっても、ジョンの飛行犬を撮って貰う事がほとんどないのでありがたいです。
自分で撮るとどうしても正面からの姿ばかりになるし撮って貰えると違う角度だからとても新鮮です。
それにしても二枚目は凄い走り方してるなw


ポン太パパさんママさん、ポン太君、チョコ君、この日は遊んで下さってありがとうございました。
IMG_1452.jpg
また宜しくお願いします。


さて、この日試しに持って行った70-200 2.8Lですが、やはりダメでした。
サービスセンターへ送ろうと思います(泣)
この記事へのトラックバックURL
http://uchiwaka2.blog.fc2.com/tb.php/35-e22665b5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>>ポン太ママさん
ポン太ママさんは向こうにいらしたから、はっきり見てなかったんですね。
俺は撮影してたので一部始終見てました(笑)

怒って追い払っていたけど、すぐに収まってましたよね。
多分チョコ君が向かって行っていたら、マジ喧嘩になっていたんだろうけど(^^;)
それにしてもチョコ君の顔(爆)
まさか向かってこられるとは思ってなかったからか、ビックリした顔してますよねw

GIF加工、うちはオンラインので作ったんですけど、教えていただいたのを今度試してみますね~
ありがとうございます。

レンズ、ほんと安く上がって欲しいです(^^;)
Posted by まさ at 2014.02.23 08:37 | 編集
>>マリィの散歩請負人さん
いや~ほんまに…(^^;)
昨日は会社の定年退職になる方の送別会で、浴びるほど飲んできましたよw

ジョンの180ターン、結構素早いんですよ。
スノボのワンエイティも夢ではない?w

レンズ、やっぱり同じでした。
MFも効かないので来週早々には修理に出そうと思います。
久しぶりにF4(前に落下させて修理したレンズw)使ってるんですけど、軽いしこっちの方がいいかも(爆)
Posted by まさ at 2014.02.23 08:31 | 編集
ジョン君がチョコにちょっと怒った時が
あったなあと覚えているのですが、こんなに
怒ってましたか^^;
チョコが後ろからぶつかったんでしょうねぇ。
それにしても、チョコの顔笑えますね~。
よっぽど、ジョン君の態度にビックリして、
ポン太兄より、やばっ!と思ったんでしょう(笑)

GIFの相性悪いですか・・・
ちなみに、私は、無料ソフトのPhotoScapeで
GIF加工しています~。

望遠レンズ、お安く帰還してくれること祈ってます。


Posted by ポン太ママ at 2014.02.22 12:19 | 編集
GIF恐怖症ですか~?
それは、思いっきり飲んで忘れるしかないですね(笑)

それにしてもジョンくんの180°ターン、凄い運動神経ですね。
私は、18°も回れない(笑) ←かなり滑ったコメント(汗)

ありゃりゃ、白レンズアウトでしたか~?
泥や雪でいじめるからですよ~(爆) ←また書いてしもた(汗)
Posted by マリィの散歩請負人 at 2014.02.21 19:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
