--.--.--



2016.07.16

今更シリーズ 4/3の花見-①

花見の記事がやっと終わったと思ったのに…
そうまたなんだ、すまない(笑)

この日はジョンの検査結果を病院に聞きに行く日だったので、病院に行く前にちょっと(かなり?)寄り道して行きました。
久しぶりにうちの近所の河川敷に行ってきました。
00003698.jpg

00003704.jpg


ジョン「久しぶりやな~」
00003697.jpg

ぱるる「ここはどこ?私は誰?」
00003696.jpg
あっ、そう言えばぱるるは初めてやったな~
以前はこちらの方までよく散歩にも来ていたんですけど、ぱるるはあまり歩かないので、住宅街だけの散歩で済ましてます。
最近よく歩くようになったから、また涼しくなったらこちらまで足を延ばそうと思います^^

ここは宝塚の花の道の様に雀はいなかったんだけど、他の鳥が蜜を吸っていました。
00003701.jpg

花の名前や鳥の名前に疎いので、種類がわかりません。
00003700.jpg
「画像検索しろや、KS」と言われそうだけど、無視しときます(笑)

まっ、鳥の事は置いといて、ここで撮った画像をざーっと貼っていきます。

ぱるる「また手抜きか?」
↓疑惑の眼差し
00003713.jpg

ぱるる「あっ、ちょっと待って」
00003705.jpg
00003706.jpg

ぱるる「どや?」
00003707.jpg
どうやら、身だしなみをしていたようですね。
けど、あんまり変わってへん(笑)

では、わざわざ無駄な努力身だしなみしてくれた(笑)、ぱるるから
00003714.jpg
00003710.jpg
00003709.jpg

ジョン
00003711.jpg
00003718.jpg
00003719.jpg

Wで
00003712.jpg
00003695.jpg
あっ、最後になっちゃたけど、曇り空で全体的に暗~い画像になってしまいました。
関係各位には、深くお詫び申し上げます(意味不)

よーし、ほなそろそろ行こうか~
00003720.jpg
と言う訳で、河川敷を後にして病院へと向かいました。
次回に続く

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://uchiwaka2.blog.fc2.com/tb.php/349-fb3bf06b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>>ANさん

レスがひじょーーーーーに遅くなりまして、申し訳ございません。
あ、ヒヨドリなんですね。
興味がないものには疎いので、教えて戴いてありがとうございます。
あらま、男の子でしたか(^^;)
ずっと女の子だと思い込んでいました。
優勝おめでとうございました。
りく君の頑張りとANさんの頑張りがあったからこその優勝ですね。
Posted by まさ at 2016.12.15 08:24 | 編集
ヒヨドリです。その鳥。気を付けて見ていると、結構その辺にいますよ。

ポメラニアン大集合の記事で、うちの息子を可愛く撮影して頂いてありがとうございます。名前失念子ちゃん=“りく”と言います。よろしくお願いします。クイズは惨敗だったので、一位になれたのは、ライバルが少なかったのと、息子の運動能力によるものです。
Posted by AN at 2016.07.17 23:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
