2016.07.15

今更シリーズ 4/2の花見-最終

前回からの続きです。


00003681.jpg

取り敢えず…
00003636.jpg
00003657.jpg

この日撮った画像をざーっと貼っていきます。
ぱるる「手抜きじゃないよ?」
00003662.jpg

まずはジョンから
00003654.jpg
00003660.jpg
00003653.jpg
00003639.jpg

ぱるる
00003661.jpg
00003659_20160715160356231.jpg
00003646.jpg
00003633.jpg

Wで
00003655_20160715160821110.jpg
00003629.jpg
00003648.jpg
00003677.jpg

ジョン「いつまで(撮影)続くんやろなぁ」
ぱるる「さぁ…」
00003667.jpg

こちらの花の道と言う場所は桜並木が綺麗って事もあるんだけど、宝塚大劇場前って事もあり、このシーズンは沢山の人で賑わいます。
出来るだけ人が入らない様に撮ろうと心掛けていたけど、どうしても撮る場所やアングルによっては入ってしまいました。
00003677_20160715161441592.jpg
ま、これは仕方がない事ですね(^^;)
ちなみに早起きして河川敷に行ったのは、花見客が来る前にと思ったからです。
おかげで散歩している人以外は写り込む事がありませんでした。
こちらの方を先にしてた方が良かったかもですね。

ただ、人が多かったら多かったで嬉しい事もあります。
こうして撮っていると必ずと言っていい程、大勢の方に声を掛けられます。
00003649.jpg

そして撮影(笑)
00003650.jpg

この日も老若男女問わず、沢山の方に可愛がって貰っていました。
00003651.jpg
愛犬が可愛がって貰えるのは嬉しいですね。

こちらで撮影している時は、大勢の人だかりが出来て皆さん撮影されてました。
00003630.jpg
ちょっと恥ずかしかったです(^^;)

桜を入れたかったので、実は結構離れて撮っていました。
00003638.jpg
何度か下りてきてしまったけど、最後の最後は二人共しっかり決めてくれました(諦めたとも言うw)

またまた撮った画像を適当に貼っていきます(笑)

逆光Version
00003635.jpg
00003642.jpg

ジョン「お姉ちゃん、男前に撮ってや~」
00003673.jpg

花を落としている犯人(蜜を吸ってる写真)
00003672.jpg

お約束(笑)
00003678.jpg

00003665.jpg
00003664.jpg

最後に…
デジイチで桜を写しているカメラ女子がいたので、カメラを渡して撮って貰いました。

ジョン
00003668.jpg

ぱるる
00003669.jpg

ジョンはかなりテンションが低くなり、ぱるるは目が泳いでしまいました(爆)
リフトアップしてもいい顔をして貰いたいものです(^^;)

いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://uchiwaka2.blog.fc2.com/tb.php/348-6513a700
この記事へのトラックバック