2016.07.13

今更シリーズ 4/2の花見-①

全く季節感を無視してUPしております【今更シリーズ】、今回もまた花見の記事です(笑)


この日は早起きして.3か所、散歩がてらに撮影しました。

まず一ヵ所目

某河川敷の桜並木
00003584.jpg

00003586.jpg

00003589.jpg

上で撮った場所の川を挟んだ対岸の桜並木


00003593.jpg

00003592.jpg

ジョン
00003607.jpg
00003608.jpg

ぱるる
00003598.jpg
00003602.jpg

00003686.jpg


撮る度に少しフリーにしてみました。
00003595.jpg
00003594.jpg

00003610.jpg
00003611.jpg
00003613.jpg
ぱるる遅っ(笑)


上の画像に白い柵が写ってますけど、その場所は柵で囲われていてちょっとしたドッグランみたいになっていたんです。
地元のフレブル飼いの常連さん達が雑草を刈ったりして手入れをされていたんでけど、今はもう皆さん遊ばれてない様で中は荒れ果てていました。
うちも一時よく利用させて戴いていたので、荒れ果てた中を見て寂しくなってしまいました。
IMG_0668.jpg
パピもよくここで遊んでいた思い出の場所だったりします。

ジョン、よくここでも遊んだよな~
00003615.jpg
ここでよく遊んでた友達、元気にしてるかな?

ちょっとしんみりとして、河川敷を後にして次の目的地に向かいました。
00003614.jpg

次回に続きます。

ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://uchiwaka2.blog.fc2.com/tb.php/346-6c1cf0f9
この記事へのトラックバック