2016.07.11

2016年 ポメラニアン大集合

6/12の日曜日は、阪急ハロードッグ西宮店で開かれた【ポメラニアン大集合】に参加してきました。
ちなみに去年の記事はこちら

fc2blog_20160708110857cc9.jpg
うちは第一回目から皆勤賞です。
なんかくれ(笑)
何度か賞もとる事が出来ました^^

よーし、今回も入賞目指して頑張ろうな。
ほな、行こか
6_201607081116435f9.jpg


受付を済ませ会場に入ると、すでにほとんどの方が来られていました。
00005398.jpg
ちらほらと、この催しでお会いする方もいらっしゃいました。

去年入賞していた子も(スイマセン、名前失念)来ていました。
00005410.jpg
これは強敵です(^^;)
今回は来る度に入賞している桃太郎君が不参加と言う事で「よーし、1位目指すぜ!」と鼻息荒く望んだんだけど…

1位はあきらめて2位狙いでいくとするか(笑)
ぱるる「そんなんで、ええんか?」
00005403.jpg

ぱるる君、努力をしても報われない事ってあるのだよ。
ここは手堅く2位狙いで、願わくば棚ぼたで1位狙いが賢明なのだよ。
つか君…
今回付き添いやのにジョンの前に立って偉そうやな(笑)


定刻になり催しが始まりました。
初めは自己紹介を兼ねたグループ分け(○歳~○歳はこちら。だとか、住んでる場所別で集まるみたいな)
その後はタイム計測によるゲームです。

ぱるる「ロートルコンビ、頑張れよ!」
00005402.jpg

おぅ!まかしとけ!!って、誰がロートルやねん(;´Д`)
けど、今回のこの催しではジョンが最年長でした。
参加した頃は年上の子や同年代の子が多かったので、ちょっと寂しい感じがしました。

まっ、歳なんて関係ないさ~
ジョン頑張ろうな^^
00005412.jpg

すべての競技が終わり、結果発表です。
1位は名前失念子ちゃん(ママさん、スイマセン…)でした。
00005409.jpg
おめでとうございます♪
去年も凄いな~と感心して見てたけど、今年も去年にも増して凄かったです。
けど来年は負けませんよ~
姑息な手を使ってでも勝ちに行きます←大嘘です(笑)


結果発表の後は、終了時間までフリータイム
参加ワンコの写真を撮ってたんだけど、動きが早くてピンボケのオンパレードでした(^^;)
なので、この2ポメちゃんの写真だけ。
00005408.jpg

00005404.jpg
このブラックタンの子、ずーっとパピーかと思って見てたらなんと成犬でした(^^;)
コロッコロで動きもパピーみたいで、めちゃくちゃ可愛かったです^^


最後にジョンとぱるるのツーショット
おい、ぱるる! こっち向け(笑)
00005411_2016070811164245d.jpg

首傾げて向いた(萌)
00005405.jpg

入賞にはかなり程遠くなっちゃったけど(笑)、参加することに意義があるので、ずーーっと参加できるようにこれからも元気でいてくれよな、ジョン。
この日参加されていた方々、お疲れさまでした♪


ポチッと応援ヨロシクお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログへ

この記事へのトラックバックURL
http://uchiwaka2.blog.fc2.com/tb.php/345-9ea1f390
この記事へのトラックバック