--.--.--



2016.07.12

今更シリーズ 3/26の花見とドッグラン

3/26の土曜日に毎年恒例の花見に、宝塚の花の道へ行ってきました。

00002154.jpg

ジョン「あんま咲いてへんやん」
00002207.jpg

ぱるる「アホな飼い主ですいません」
00002204.jpg
やかましわ!



えぇ、確かにちょっと早かったですとも(泣)
00002205.jpg


ただあまり咲いてないのに、なぜか道端に桜の花が沢山落ちてたんです。
前日にでも強い風が吹いたのか?とも思ったけど、リアルタイムで落ちてきていました。

その原因はと言うと雀でした。
00002212.jpg
雀がちぎって蜜を吸っていた様です。

ジョン「今日は焼き鳥なやぁ」
00002164.jpg
こっこら!やめたまえ。

数少ない桜の花をなんちゅう事しよんねん!と思ってたけど、そのお陰で…

悪ぱるる「ちっ、雀の奴らめ!お前らがいらん事するから、おっさんがノリノリで小道具に使うやんけ! 食事やから仕方ないけど、食べた後はちゃんとゴミ箱に入れとけや! ったく、捕まえて焼きと…(以下略)」
00002208.jpg

ぱるる「はいはい、髪飾り髪飾り」
00002213.jpg
非協力なぱるる

おい、ぱるる。
もうちょっと楽しそうな顔しろよな~
ジョンなんて
こんなにアホ面楽しそうな顔してるのに(笑)
00002155.jpg

と言う訳で、花の道をウロウロしながら、出来るだけ桜が入る様に撮影して回りました。
Wアッカンベー?
00002158.jpg
いや、嫌やと言っても強制ですから(笑)

00002150.jpg
00002160.jpg

00002152.jpg
00002159.jpg
ん~正直しょぼい…(;´Д`)

00002166.jpg
00002168.jpg

00002161.jpg


花見は今度リベンジと言う事にして、霊園のランへ行きました。

00002189.jpg
00002196.jpg

00002172.jpg
00002185.jpg

暫くするとジョンも休憩し出したので帰る事にしました。
00002181.jpg


それにしても表情が違い過ぎやろ(笑)
ドッグランの時
00002147.jpg

花見の時
00002197.jpg
まぁ仕方ないっちゃ仕方ないけど、もう少しいい顔してくれよな~(笑)


ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://uchiwaka2.blog.fc2.com/tb.php/344-f43cf314
この記事へのトラックバック
