--.--.--



2016.07.07

2016年 今年初めての青井浜ワンワンビーチ-③

前回からの続きです。
最終回の今回は、楽しそうに海水浴を楽しむ姿をどうぞ

ん?楽しそう?
CIG_IMG013_20160706131747055.jpg
いや楽しそうですね

こら、やめたまえ(;´Д`)
CIG_IMG014_20160706131750533.jpg

と言う訳で、楽しく(笑)海水浴をしている姿をどうぞ

CIG_IMG010_201607061317443c4.jpg

CIG_IMG011_20160706131745d23.jpg

CIG_IMG012_20160706131746b36.jpg

CIG_IMG018_20160706132247ddd.jpg

CIG_IMG017_201607061322466ac.jpg

CIG_IMG024_20160706132250873.jpg

CIG_IMG025_201607061329002e2.jpg


面白い画像も撮れました。
連続写真でどうぞ
CIG_IMG019_20160706132428f5b.jpg
CIG_IMG020_20160706132429fb0.jpg
CIG_IMG021_201607061324309eb.jpg
CIG_IMG022_20160706132431106.jpg

なんとぱるる、波乗り中にバランスを崩して後足を水面に落としてしまいました(笑)
必死に登ろうとしていたけど、結局そのまま滑り落ちました。
その後は何事もなかったように、すーっと泳いではりました(笑)
CIG_IMG023_201607061322489db.jpg

ちょっと早かったけど渋滞を考えて、早目にビーチを切り上げました。
泳いだ後は仲良く温泉タイムです(笑)
fc2blog_201607061333080b4.jpg

お約束
fc2blog_20160706133334154.jpg
fc2blog_201607061333568a5.jpg

ちなみに泳いだ後のうちの流れは
①ジョンとぱるるを湯船につけている間に持って行った物を水洗い
②ジョンとぱるるをシャンプー~ドライヤー
③クーラーで冷やしていた車内にジョンとぱるるを入れる
④俺のシャワーと着替え
こんな感じです。
但し混み具合もあるので、毎回同じ様に出来る訳ではありません。
楽しく遊びに来ているので、譲り合いの精神でですね~~

すべてが終わった後、お約束の看板の前で撮影
fc2blog_20160706133832e54.jpg
なんか、うちはお約束ばかりやな(笑)

この後、スタンプカードにスタンプを押してもらい帰ります。
そうそうご存知の方も多いかと思いますが、今年からカヌーで青井浜を回れるサービスがはじまりました(有料)
CIG_IMG027_20160706133011f95.jpg
うちは今回お願いしなかったけど結構長い時間乗れていたし、何よりワンコも同乗出来るので楽しそうでした。

昨年と変わっていたのがあと二点
更衣室の場所と温水シャワーの場所が若干変更
fc2blog_20160706133418b60.jpg
トイレは去年から確かこの場所だったかな?

ドライヤー室が2→4室に増えていました。
fc2blog_201607061334468ab.jpg
右手に写ってる青いフレームの場所が今までもあったドライヤー室で、左手前が新設された場所

ワンワン弁当も100円アップ?
fc2blog_20160706133559be2.jpg
あと、スタッフの方も若い方が増えていました。
毎年声掛けして下さるイケメンのお兄ちゃんも、今年もおられました。
ジョンを見て「リン君でしたよね?」と言われたのは内緒です(爆)
うちと同じく毎年来られてる【リンとモモの笑顔便り】のリン君とごっちゃになってたのかな?(* ´艸`)

今年は例年以上に長い期間営業される様なので(7/1-8/28)、うちも行けるだけ行こうと思います♪
fc2blog_201607061335198e5.jpg
看板やラティスに、マイスター家とレジェンド家の写真あるかな~と見てたけど、お友達の写真すらなかったのが残念です(^^;)
今年の目標は写真を飾って貰う事にしよう(笑)

最後にこの日撮った映像でこの日の記事は終わりにします。
長々とありがとうございました。



ポチっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://uchiwaka2.blog.fc2.com/tb.php/343-1367bedc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>>みっちゃんさん

レスがひじょーーーーーに遅くなりまして、申し訳ございません。
おっ、行かれたんですね。
うちもここ数年、毎年行っています。
うちは一人なので、泳いでる時間よりもボートでぷかぷかしている時間の方が長いかもです(笑)
冷やし中華は残念でしたが、ほんとカレーも買って行ってて良かったです(笑)
その後また行かれましたか?
うちは今シーズンは3回しか行けなかったです(^^;)
Posted by まさ at 2016.12.15 08:29 | 編集
フルーツフラワーパークでお会いしたボロニーズの飼い主です。
我が家も青井浜ワンワンビーチに行って来ました。
行動が似てますね(^○^)
二人とぷかぷか気持ち良さそうですね♪♪
泳ぐ姿も可愛いです♡
冷やし中華残念でしたね(笑)カレーがあってよかったです。
こちらへ来るときは、私はとろろそば専門です。
また、海水浴に行こうと思ってます。お会いできるといいな(^^♪
Posted by みっちゃん at 2016.07.30 04:04 | 編集
>>古都さん


カヌー、どうでしょうね。
あの座るところに入れるんなら大丈夫ちゃいますか?(笑)

うちは未だに弁当を頼んだことがないから(ほら、一人だと取り行くのが…)、あまり気にならないけど、ドライヤー室が増えたのはありがたいです。

あ!その手があったか(爆)
ほな、オープン前に全部うちの写真に貼り換えもありですね(笑)
って、なんぼプリント代かかんねん…(;´Д`)
けど貼って貰ってその前で記念撮影したいです^^

ん?滋賀ナンバー?
その方、俺はわからないです(^^;)

Posted by まさ at 2016.07.09 23:20 | 編集
カヌー良さそうやけど、デブいオバチャンと中型犬でも
沈まへんか?

更衣室・ドライヤー・シャワー事情が少し変わったんは
なんら差し支え無いとして、弁当が なにげに値上げ…
お弁当の値上げ分で あのコロッケ3コ買えますな (笑)


うちは どう見ても高齢犬まる出しで 看板に貼っても見栄
えせんから除外されてるとしても、マイスター家も貼って
貰えてないんかぁ?

その看板写真、
自分らで拡大プリントしてビニールに包んだやつを持参せ
なあかんのちゃうか (爆)
もし自分で貼ってくれ言われたら そこそこ長さのハシゴも
要るで

あの滋賀県ナンバーの兄ちゃんに
「生きてるうちに貼ってくれ」ってポスターほど有るやつ
渡さなあかんな
あっ、ウチもしかしたら 泳ぎすぎて秋ごろに死んだかも…
思われてて 貼って貰えへんのか(^^;)

Posted by 古都 at 2016.07.09 13:27 | 編集
>>まぁさん


長毛種の中でもポメは濡れると、差が凄いですよね(笑)

いやいや、俺全然ですよ(^^;)
結構と言うか、かなり適当だから(笑)
まさロボいいっすね~
多分、すぐにコンピューターが逝かれて暴走しそうだけど(笑)
Posted by まさ at 2016.07.08 12:07 | 編集
海から上がってきたジョン君が…
いつもの3分の1くらいの大きさに見えます。

まささん、手際いいしマメですね~
私はモタモタして、イライラしてきて当たり散らすので、まささんロボが欲しい。
まささん本人は遠慮します(笑)
Posted by まぁ at 2016.07.08 00:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
