2016.07.07

2016年 冷やし中華はじめました!

前回からの続きです。

ほな、昼飯にしよか~
ちゅう訳で…

2016年冷やし中華、はじめました!
fc2blog_20160706101657472.jpg

ジョン「おっ♪ 今年初めての冷やし中華やん」
fc2blog_201607061017203c2.jpg
そや!やっぱり夏と言えば、かき氷と冷やし中華やろ~。

久しぶりに見る冷やし中華に興味津々なジョン
fc2blog_20160706101740198.jpg

ちょ、近づきすぎ(;´Д`)
fc2blog_201607061018054d0.jpg
そして…

冷やし中華、終わりました!(´;ω;`)ウゥゥ
fc2blog_2016070610182510e.jpg

ジョンのリードを手首に掛けていたんだけど、引っ張られてバランスをくずして落としてしまいました。
海水で洗ったら食えるやろ!とも思ったけど、タレをかけた後だったのでやめました(そう言う問題か?)


「嗚呼、まささん可哀想に」

「お昼食べれなくて大丈夫?」

「私が癒してあげる」

と、皆さん思われた事だと思います。
けど、安心して下さい。


カレーも買ってましたから(爆)
fc2blog_201607061018449e5.jpg
↑カレーには無反応なジョン

なので、安心して食べれました♪
fc2blog_2016070610190186f.jpg

この日は冷やし中華を先に買ったんだけど、ちょっと足りないかな~と思ってカレーも買いました。
と言うか、匂いに釣られて買ってしまった(^^;)
カレーだけでお腹が膨れたので、冷やし中華を食べれなくなって正解だったかも知れません。
注:食べ物を粗末にしてはいけません!!

次回こそ、冷やし中華を食べたいと思います(笑)

↓オヤツ待ちの二人
fc2blog_20160706101943ea0.jpg

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
いつもありがとうございます♪



この記事へのトラックバックURL
http://uchiwaka2.blog.fc2.com/tb.php/342-6b998153
この記事へのトラックバック