2016.07.06

2016年 今年初めての青井浜ワンワンビーチ-②

2016年シーズン初、たいたにっく丸出航します!
CIG_IMG004_20160705142750c1f.jpg
しもた、持って行ってたのに軍艦旗を掲揚するのを忘れてたわ(^^;)

二人共まだコートが濡れてないからモコモコですね。
CIG_IMG005_20160705142752b60.jpg
まっ、それも時間の問題やけど(笑)

しばらくボートでぷかぷかしているとたいたにっく丸でクルージングしていると、デカいビデオカメラを担いだ方がビーチに降りてきた。

どうやら撮影を開始されるようです。
CIG_IMG006_201607051427534d9.jpg

ぱるる「おっ♪」
fc2blog_201607051438425da.jpg

向こうで取材されてるフレブルが!
fc2blog_20160705143814e33.jpg

ジョン「俺らは撮って貰われへんのやろか?」
fc2blog_20160705143903681.jpg

大丈夫や、ジョン!
こんな事もあろうかとあるモノを持ってきたから、これ付けたら一発や!


ジョン「…」
fc2blog_201607051439557f6.jpg

ジョン「どないや?」
fc2blog_20160705144030562.jpg

あっかーーーん、全くこっちにレンズ向いてへんわ
しゃーない、取り敢えず寄港や
fc2blog_20160705144419e3b.jpg

それにしてもぱるる、楽しそうな顔してるな~
勿論…


わ  か  っ  て  る  よ  な  ?


ちゅう訳で、今年もSURFING☆USAしてもらいました。
fc2blog_20160705144441970.jpg
ゴーグルがずれてなかったら、結構サマになってますね^^
ただ、ずれると…

大村○んになってしまうけど(爆)
fc2blog_20160705144502f3a.jpg

流石にずれると鬱陶しい様で外そうとしていました。
[広告] VPS


動画を見て貰うとわかる様に、結構遠くまで流れてたのです。←風が強かったので
fc2blog_2016070515362459b.jpg
こんなところで外されて海ポチャされると回収出来ないので、紐を引いて近くまで寄せました。
それでも風で流されたけど(^^;)

そろそろ陸に着くなと言う時に、普段では見れない光景が見れました。
連続写真でどうぞ
fc2blog_20160705145445064.jpg
fc2blog_20160705145502a87.jpg
fc2blog_20160705145525ea2.jpg
fc2blog_2016070514555482d.jpg
fc2blog_20160705145631cb2.jpg
fc2blog_201607051456591c8.jpg
まさかのお出迎え

ジョンも兄としての自覚が出たのか?
頑張った妹を労っている様に見えます。
けっして「お前いつまでSURFING☆USAしとんねん!俺にもはよさせろや!」ではなかった筈(笑)

よーーし、撮って貰えたかわからんけど(一応カメラマンの方のリクエストには応じたつもりだったけど)、頑張った君たちにはご褒美(オヤツ)をあげよう♪
ついでにダディーもランチ昼飯にするわ
と言う訳で、昼の長い休憩に入りました。
次回に続きます。

いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://uchiwaka2.blog.fc2.com/tb.php/341-ebef2423
この記事へのトラックバック