2016.07.09

【今更シリーズ】 5/5のフルーツフラワーパークのドッグラン

書き終わってたけどUPしていなかった&書きかけの記事が結構あるので、ボツにするのもなんなので暫く今更シリーズをUPしていこうと思います(笑)
時系列はバラバラになると思いますが、まぁ気にしないでください。


5/3のお出掛け後(その時の記事はこちら)も体調を崩すこともなく問題がなかったので、5/5もフラパのランへ行ってきました。

CIG_IMG002_20160531164309d1e.jpg

CIG_IMG013_20160531165323081.jpg


やはりジョンは家の中でいるよりも、自由に遊べるドッグランの方がいい顔ですね。
CIG_IMG001_20160531164310c85.jpg

この日のジョンのお気に入りだった子は、黒いトイプー君でした。

常連毛玉連合VS巻き毛
CIG_IMG008_201605311644282d0.jpg
CIG_IMG009_20160531164423fd7.jpg
CIG_IMG010_201605311644262a8.jpg
00004014.jpg
追いかけて行ったのはいいものの

反撃を食らい
CIG_IMG011_2016053116482903a.jpg
CIG_IMG012_20160531164830fbe.jpg

逆に追いかけられた(笑)
00004013.jpg
二人共いい顔してますね^^

帰り際にポピーの前で撮影
00004003.jpg
CIG_IMG004_20160531171429809.jpg
CIG_IMG014_20160531171430b4f.jpg
春は花が綺麗だから撮り甲斐があります^^

いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://uchiwaka2.blog.fc2.com/tb.php/337-f3757842
この記事へのトラックバック