2016.07.10

今更シリーズ 5/8のフルーツフラワーパークのドッグラン

G.Wの最終日の5/8も、いつものフラパのランへ行ってきました。
GW最終日って事もあってか、この日もドッグランは沢山のワンコで賑わっていました。

CIG_IMG003_2016053110132884e.jpg




におい
CIG_IMG002_20160531101328efe.jpg

におわれ
CIG_IMG004_20160531101329e43.jpg

ん~マンダム(意味不明)
CIG_IMG001_201605311013261bb.jpg

この辺りでは見かけない珍しいボロニーズも来ていました。
CIG_IMG005_2016053110192975c.jpg
実は実犬を見たのは初めてでした。

ジョンは気が合う様な子がいなかったんだけど、トイプー君が少し遊んでくれました。
CIG_IMG012_20160531102433d19.jpg

CIG_IMG009_20160531101931dac.jpg

と言うか、殺るか殺られるか!乗るか乗られるか!のマウントの攻防戦だったんだけど(笑)
CIG_IMG011_201605311019314ff.jpg
CIG_IMG010_20160531102709c60.jpg

ジョンとの攻防戦が終わったトイプー君(両者引き分け)、今度は近くにいたぱるるへ
ぱるる「ちょ、何しますのん?」
CIG_IMG013_20160531101934124.jpg

あ~毎度の匂い嗅ぎされてるんなやと見ていたら、なんとぱるるにマウントを試みました。
流石にぱるるは…

ぱるる「こら、お前何しとんじゃ!しばくぞ、ボゲ!!」
CIG_IMG014_2016053110193554e.jpg
トイプー君、ぱるるの急変ぶりにビックリして、この後は近づいて行きませんでした(笑)

ジョン「妹にちょっかいを出す奴は、俺の蟷螂拳(通信教育)をおみまいするぞっ!」
CIG_IMG024_20160531104002d2c.jpg
と、言ったとか言わなかったとか…(笑)

トイプー君との相撲でテンションが上がったジョンでしたが、さらにテンションが上がる事かありました
ジョン「おっ♪」
CIG_IMG007_20160531103744344.jpg

久しぶりにモンキーショーの子とご対面
CIG_IMG006_20160531104840e18.jpg

ジョン一人"だけ"凄くテンションが上がってました。
CIG_IMG008_2016053110374594d.jpg

動画の方がわかりやすいので、動画をどうぞ(音量注意)
[広告] VPS

二人の温度差あり過ぎやろ…(笑)

ちなみにこの子は女の子で【きなこちゃん】と言うそうです。
CIG_IMG026_20160531103747ecb.jpg


吠え疲れたジョンはミルヒママさんのところで休憩(笑)
CIG_IMG016_20160531103746017.jpg


この日もランを出た後、ポピーと写真を撮って帰りました。
CIG_IMG017_20160531114008929.jpg

CIG_IMG019_20160531114009df9.jpg

CIG_IMG021_20160531114007f75.jpg

この日、お友達のビークルのキンニ君スマイル君がランに来ていたんだけど画像が行方不明(^^;)
送ったから削除しちゃったのかな~。
miwaさん、申し訳ないですm(__)m


ポチッと応援、宜しくお願い致します♪
にほんブログ村 犬ブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://uchiwaka2.blog.fc2.com/tb.php/336-e727e731
この記事へのトラックバック